« 我が家の・・・・・ | トップページ | おにぃさん・・・・・ »

タヒチ♪

太一くんの日記に大野の文字発見!!Σ(`0´*)

TOKIOリーダーの番組「LEADER'S HOW TO BOOK」にご出演かしらね・・・・・

やっ、詳細はまだ不明だけど。sweat01

つぅーーーか、早速調べてみたけど案の定こっちでは放送されてなぃ。ガ━(゚ロ゚;)━ン

何だか見たことないな~って思ったんだよね~。  フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

さてさて、それは一先ず置いといて・・・・・

何だか話題の雑誌達・・・ドル誌とかね、全然見れてない・・・・・・・

てか、もう完全に置いてかれてる感があるのだけど。sweat01

何が出てて、何が載ってて、何がいんだかさっぱり・・・・・・・wobbly

もっとも、見なきゃ見ないでお金を倹約出来るってのは利点なんだけどね。

見ちゃうと、つぃ連れて帰りたくなっちゃうから~sweat01

でもって、今日10周年に向けて色々考えてたのだけど・・・・・

多分ねDVDは出そうな気はするんだ・・・・・

色々な所でカメラ入ってるし。

うん、どんな形でどれだけ入れられてるかはお楽しみだけど、

やっぱりどうしてもお願いしたいのが地方公演。

もちろん今の嵐さんお忙しくて大変なのは重々承知してるけれど・・・・・

やっ、箱の大きさだけの問題じゃなく、改めて考えたの。

まだ私が生息してる所は地方たって、地元でライブがある事は多々あるけど、

例えば中四国地方だと広島、九州沖縄は福岡とか、関西だと大阪って感じで、まだ遠征に出れる大人は良いけど・・・やっ、大人でも中々家を空けられない主婦さんとか、小遣いが自由にならない人とか、色々な状況の人が沢山居ると思うんだよね。

もちろん映像とかで見れるのも嬉しいけれど、そうは言ってもみんな生の嵐さん、ライブに行きたいだろうな~ってsweat01

もっとも、嵐さんだけの考えじゃ出来ないのかもしれないけどね・・・・・

でも、いつもいつも無理しなきゃ嵐さんに会えないのはね・・・ちょっと寂しい。

難しいのかな~、無理なのかな~bearing

何だか発表の時を迎えるのが楽しみな様な、恐い様な・・・・・coldsweats01

よぉ~し、新年願を掛けよう!!

賽銭500円奮発しよう!!!(←いつも100円な人)

どーーーか、願いが届きます様に!!!!! (>ω<)もきゅ~

(てか、気が早や過ぎ)

|

« 我が家の・・・・・ | トップページ | おにぃさん・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

あらしコンゴト」カテゴリの記事

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

コメント

さくやこさん、こんばんわ!!
ご来訪ありがとうございます♪

お忙しいのですね、年末ですものね。
私は相変わらず大したことが無くても何だかバタバタしてます。(笑)

ドラマ決りましたね!!
って、私も全く知らなかったんですよ~
今日の夜まで・・・・・
すっかり置いてけぼりです(笑)

まっでも決って良かったですね。
歌や踊りも見れそうなんで今から超楽しみです♪
年明け早々忙しくなりそう、嬉しい悲鳴ですね。

そうそう、色白おにいさん私も望んでます(笑)
ロケに間に合うといんだけどね。

今日はコメントありがとうございました。
又お時間がある際には是非遊びに来て下さいね。
これからも宜しくお願いします♪


投稿: hotaru | 2008年12月 9日 (火) 02時43分

こんばんは
お引越しされたんですね
きれいな壁紙(というのかしら?)ですね
ここのところ、ものすごく忙しくパソもずっと放置でした。
で、大野くんのドラマ決定も先ほどまで知らなかった(泣)
歌を歌ってくれそうなのでうれしい!
大野くん、おめでとう
体に気をつけてね
あまり真っ黒な歌のお兄さんだけにはならないでね

投稿: さくやこ | 2008年12月 8日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26006845

この記事へのトラックバック一覧です: タヒチ♪:

« 我が家の・・・・・ | トップページ | おにぃさん・・・・・ »