« 色々・・・・・ | トップページ | 唖然・・・・・ »

心からありがとう。

にの、4年間お疲れ様でした!!

そして、本当に本当に・・・・・ありがとう。

ゲームニッキX・・・本当に終わっちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつもお邪魔するサイトさんでゲムニ終了の事を知ったのが今から少し前の1時くらい。

直ぐにwebを開いて確認。

日記にも、web事務局さんからの文章にもちゃんと終わりと書かれてたし、

感想まで・・・・・。

にのちゃんの何時もの悪戯じゃないんだね・・・・・(ρ_;)

一気に寂しさが押し寄せて来て・・・何だか涙が止まらないよ。

「どうしちゃったの?」

って、聞いてみたいけど・・・・・・・・・・・

でもね、やっぱりここはお疲れ様って、今までありがとう・・・って

気持ちを伝えるべきだよね。

その気持ちをさっき感想に書いて送りました。

何なんだろう、引退とかするわけでも、会えなくなるわけでもないのに・・・・・

もぅ涙が止まんないよ。

何でこんなにも寂しいの?????

いつも開けばそこにある・・・・・あるべきものが無い事が悲しいのかな。

何だかね、にのもきっと少し寂しいんじゃないかな・・・・・

無くなる理由も、にのの気持ちも分かりはしないけど・・・・・・

でも、何だかそんな気がする。

にののニッキから何気ない普段の嵐さんを垣間見せてもらえてた、

それは絶対にTVや雑誌では見れないもの・・・・・・

人様が見たり聞いたり、写したり・・・それでは計り知れないもの、

にのが書くからこそ、価値のあるもの。

バスの中で読んでる事も忘れてついクスって笑ってしまって困った事もあったけど、凄く幸せな気持ちになれてました。

にのから見える東京の風景や空、そして嵐5人のこと、

何でもない「今日は寒いね」とか「雨が降ってます」とか・・・

その一言が見れるだけで凄く近くに感じる事が出来たんだよ。

今はね正直寂しくって仕方ないけど・・・

きっと又いつかwebでにのちゃんに会えること信じてる。

改めて、にの本当にお疲れ様でした。

今まで本当にありがとうございましたnote

|

« 色々・・・・・ | トップページ | 唖然・・・・・ »

にのゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26359711

この記事へのトラックバック一覧です: 心からありがとう。:

« 色々・・・・・ | トップページ | 唖然・・・・・ »