« 何とか・・・・・ | トップページ | テレ朝・・・・・ »

一夜明けて・・・・・

少しは皆さん落ち着かれた事でしょうか?

って、私か。(笑)

師走に飛び込んで来たビックニュース、私みたいに驚き慌てまくった方もいらっしゃったでしょうね。

正直暫くは静かに時が流れるのかと踏んでた私には晴天の霹靂でした。

まさか新年早々とはね・・・・・。

本日お取り置きをお願いしてた新聞、コンビニにお迎えに行って来た。

うひょひょ~新聞が入ってた袋に「スポーツ報知●●様お取り置き」って書いてある・・・・・

地味に恥ずかしい。(笑)

ホント、こんな事でもなければスポーツ新聞なんてご縁がなかったでしょうからね。

ドラマ「歌のおにいさん」クランクイン18日からなんだ・・・・・

それまでには会見とかあるのかしらね。

新聞のお写真見る限りは色白のおにいさん。(かわえー)

会見ではどうなんでしょ?

今思えば全ての事に合点が行く、髪を染めなかったのも、釣りに行けてないのも・・・

「何でかな?」と思った時には何かあると踏むべきなのね。(笑)

それにしても、怒涛の如く・・・息つく暇も与えない嵐さん。

年末年始も大忙しですな・・・・・

やっ、嬉しい悲鳴だけどね。(爆)

明日、(ってもう今日だけど)発売のガイドさん要チェック。

てか・・・・・

その前に山の様にあっちにもこっちにも積まれた雑誌達何とかしなきゃ。

全く収集がつかない・・・・・

全部まるっと取ってるhotaru、雑誌の山で身動き取れなくなるの必至。sweat01

やっぱり切り抜いてファイルに保管すべきなのかしらね。

何か汚くなっちゃいそうで・・・(←めんどくさいだけ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日の「宿題くん」

もぉー翔君のさとし愛に思わず噴出したわ。

てか、近過ぎっ!!

手をあててなかったら確実に飛んでますからっ!!!!!(色々)

翔君の様にあんだけ好み分かったら良いよね?

長年寄り添った妻だからわかるのか・・・・・(爆)

それにしても美味しそうだった「海老とマンゴーのサクサク変わり揚げ」。

何だか家でも作れそうな気もするけど似て非なるものになる可能性大だわ。sweat01

あ、後にのちゃんツッコミ益々冴え渡ってますな・・・・・

そこらへんのお笑いさんよりツッコミ具合が絶妙note

でもって「なんじゃそれ」って、相葉さんダンク失敗に終わった後の潤ちゃんの呟きが何かウケタ(爆)

さてさて、明日は就業後本屋さんへ直行・・・

一旦置いて帰ったW誌&d誌お迎え、TV誌チェックしないとね。

明日も素敵な一日になります様に!!

|

« 何とか・・・・・ | トップページ | テレ朝・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26068171

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて・・・・・:

« 何とか・・・・・ | トップページ | テレ朝・・・・・ »