« 流星の絆vol8・・・・・ | トップページ | タヒチ♪ »

我が家の・・・・・

KiTTちゃん。

チョット前まで息も絶え絶え、ぶっ倒れそうな形相だったのに・・・

何か一人舞い踊ってる。

うかれぽんちな管理人に似るのかしらね。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そろそろ年末、大掃除をしなきゃとか、年賀状準備しなきゃとか、お歳暮を贈らなきゃとかとか・・・・・

(積み上げられた雑誌、整理されていないDVD・・・・・orz)

気持ち的には焦りつつも何も手付かずの状態。

やっ、実はここ数日、この後に及んでまさかの事件が勃発・・・・・

ただ今非常に困った状況に追い込まれております・・・

それがね、ちょっと片付くまでは何だか落ち着かなくって~sad

恐らく月曜日にはハッキリすると思うのだけど。

まだ1年を振り返るにはちょっと早い気もするけど、今年は何だか本当に大変な年でしたわ~公私共にね。bearing

常に頭をフル回転させてた気がする。

って、まだその状況が続いてますが・・・・・

何事も無くぼっーーーーーとする余裕なんて全然無かったかも。

やっ、去年が良すぎたのか?

うん、あらしゴトに関して言えばきっとありえないくらいラッキーな年だった。

友達曰く、「それで運を使い切ったんじゃなぃ?」ってsweat01

でも、それにしても今年は色々ありすぎて、「ここ最近初詣行ってなかったから今度は行こう~」って旦那に言ったら、旦那も考えてたらしく、「今年は色々ありすぎじゃけ、行った方がいいって思っとった」ってsweat01

やっぱ、本当に大変な年だったんだわ~wobbly

とか言いながらも・・・・・

ちゃっかりカレンダー2冊予約したり、「宿題くん」でやるらしいクリスマスケーキ即効頼んだり・・・・・・

アホですな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まっ、暗い顔しててもね!!!!!

って事で・・・・・・・・・・

「運が良い!!運が良い!!運が良い!!!!!」

取り合えず叫んどこ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、本日の「VS嵐」!!!!!

「あんたのせいだからね」annoy

「あんたがでしゃばるから!」

「終わらすつったんだよう~!!」

ひゃっひゃっひゃ!!

まさかのブラックさとし降臨・・・・・・・・・。heart04

ちょっとイラッてしてるお顔がカッコえぇ~!!!!!lovely

はぃ、わたくしブラックさとしも大好物。heart01

しかも最後はビシッときめちゃう男前なさとし・・・・・・・・

えぇ、やる気になったら出来る子なんです。

今日ここだけ何回リピしたことか・・・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ (←あほ)

|

« 流星の絆vol8・・・・・ | トップページ | タヒチ♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/25969370

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の・・・・・:

« 流星の絆vol8・・・・・ | トップページ | タヒチ♪ »