« HEYX3♪ | トップページ | 毎日・・・・・ »

結局!!

ギブスだしっ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

やっ、チビなんだけど・・・・・

かれこれ9日ほど前学校の階段から滑り落ち足を打撲。

一度病院に行ったのだけど一向に良くならず、今日は掛り付けのいつも行く病院へ

で・・・結局ギブスで固定ですわ・・・・・sweat01

つぅーーーか、何時になったら我が家落ち着くんだか。_ノフ○ グッタリ

まっ、何とかベストアーティストには間に合ったから良かったけど。(←そこ?)

でもって本題。

本日の「1億3000万・・・・・ベストアーティスト」!!(←タイトル長すぎ)

嵐さんご登場最後の方でしたな・・・・・

これも大物になった証・・・・・?

去年、一昨年はもっと早い時間帯だった様な・・・・・

実際グラフも凄い事になってたし。up

って、「セレブ」見てた私にはグットタイミングだったんだけどね。

丁度見終わってチャンネル変えたらまさに潤ちゃんが遅れてやって来た所、

私が「セレブ」見終わるまで待っててくれたのね~note(←バカ)

本日の楽曲もメローディー。

そかそか、やっぱ「風の向こうへ」・・・そりゃそうだ。

てか、曲の選択凄く良かったと思う。

「風の向こうへ」だと少しでもみんなの側に行けますもんね。

もちろん日テレだからってのがあるけど。

今日の嵐さん、何だか一段とキラキラしてた。shine

嵐さんの笑顔がね・・・

会場をぱぁーと明るく、一瞬にして素敵な空間へと変えてたと思います。

だって、嵐さんを応援するファンの方々も、バックで応援するゲストの方も・・・

凄く幸せそうな笑顔でしたもん。

何だか本当に皆さんに愛されてるんだな~って。

うん、シミジミ・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、潤ちゃんがファンに向けて挨拶をしてる時翔君の瞳が潤んでて・・・・・

何だかこっちがもらい泣きだよぉーーーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

色々な思いが溢れそうなんだろうな~って。

翔君はいつも潤んでてもぐっと堪えて零さないから・・・・・

そんな翔君を見てるといつもこっちが泣けて来ちゃうんだよね。

未だに毎回「Timeコン」DVDの翔君の最後の挨拶で必ず泣かされてるし・・・sweat01

翔君・・・・・本当に素敵。heart02

でもって、「風の向こうへ」でいつも山と風に別れて歌うのがね、何だか凄く良い。

さとしくんが翔君と歌うとき凄く楽しそうなんだよね~ヽ(´▽`)/

今日は浜口親子を挟んで歌ってたけど、ホ~ント楽しそうだったな~notes

はぁーホント良かった・・・

会場全体の空気がね。

嵐さんも、ファンの方も本当に最高でした!!shine

|

« HEYX3♪ | トップページ | 毎日・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

しょうくんゴト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26247015

この記事へのトラックバック一覧です: 結局!!:

« HEYX3♪ | トップページ | 毎日・・・・・ »