« 毎日・・・・・ | トップページ | 色々・・・・・ »

和服の・・・・・

超男臭いさとしくん・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コンビニにてチラ見危険!!!!!

おもっきし怪しい叔母さんになってた思う・・・・・

つぅーーーか、マジやばい。

目が悪いhotaru雑誌との距離10cmくらい?

やたらニヘラニヘラ雑誌を横にしたり斜めにしたり・・・・・(どうしたい?)

あっ、怪しすぎる・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

本日のhotaru、就業後も用事がてんこ盛り。

何で本屋さんへ寄る事が出来ずコンビニにて雑誌をパラパラちょっとだけチェック。

まっ、「うたおに」が気になってチェックしたんだけどね。

もう他のドラマではキャスターも決まり相関図も出てるのでどうかな~と思いつつチェックしたのだけど、

全くでしたな・・・・・

さとしくん以外はまっちろ!!sweat01

今日からクランクインもしてるのだろうけど・・・・・

ちょっとでも良いので早く見たいな~。

でもって、今日は新しいく買い替えた筆王ZEROのソフトが届いたのでその作業してたのと「夢をかなえるゾウ」を見てたので既にこんな時間・・・・・

「ひみアラ」感想は又別の日にしよ。

|

« 毎日・・・・・ | トップページ | 色々・・・・・ »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26301389

この記事へのトラックバック一覧です: 和服の・・・・・:

« 毎日・・・・・ | トップページ | 色々・・・・・ »