« 明日も・・・・・ | トップページ | TVゴト色々・・・・・ »

うたおに♪

ドラマ【うたおに】HP更新されてる~!!ヽ(´▽`)/

2009年1月1日(木)24:40~25:40

『キキミミ 聴くだけで脳を鍛える知的バラエティ』

テレビ朝日/金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/news/003.html

さとしくん、出題者としてVTR出演。

あっ、もちろんこっちでは放送されてませんが。

でぇーーーもって・・・・・(ここ大事!)

「共演者の片瀬那奈さんも出演されることが決定しました」って!!Σ(`0´*)

NANA KATASE Official web site

http://www.ken-on.co.jp/nana/index.html

ひゃ~片瀬さんですか・・・・・(←実は良く分からない)

お顔は良く知ってる(顔だけ)、てか嵐さんの何かの番組に出たことあるよね?

記憶喪失という持病を持つhotaru、とっさに思い出せない!!(時間掛けても同じ)

しかもついこの間までオンエアしてたブラッディマンディに出てらしたとか。

初めから録り溜めてるけどまだ1話も見てないドラマだぜ・・・・・orz

でも、丁度良かったかも。

明日1日は子供達二人とグダグダ過ごそうかと思ってたのでね、

へへっ1話から制覇するか・・・・・

旦那は明日の夜遅くまで帰って来ないしね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしてもまだ何の役を演じられるのかは不明なんだよね・・・

元タカラジェンヌの歌のおねえさんかしらね。

あっ、そうそうもう一人吹越満さん の出演が決定されてるみたいです。

吹越さんって良くドラマ出てらっしゃる方だよね・・・

余りドラマ見ないhotaruでも何度か拝見してると思う。

舞台に出てる印象が強く、今までは余り意識して拝見した事は無いけど何だか個性的な方で印象に残る役者さんってイメージがある。

吹越満さんプロフ

www.from1-pro.jp

何の役をされるかはこの方も不明だけど、何だか個性的な方達との共演・・・

ドラマ【うたおに】すっごく楽しみになってきた~notes

今はまだこんなノンビリしてられるけど、1月に入ったら成瀬さん時同様可愛いお歌のおにいさん・・・・・健太に翻弄されちゃうんだろうな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 明日も・・・・・ | トップページ | TVゴト色々・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26622561

この記事へのトラックバック一覧です: うたおに♪:

« 明日も・・・・・ | トップページ | TVゴト色々・・・・・ »