« FNS・・・・・・ | トップページ | 翔さんの・・・・・ »

「ひみアラ」・・・・・

色男・・・・・降臨!!!!!

すみません・・・・・

ワイプに写るさとしくんが激っ男前なんですけど・・・・・ (>ω<)もきゅ~

髪もいい具合に少し伸びてて、お髭もなし。

真剣な眼差しのお顔がいちいちカッコ良くってTVに集中できやしない・・・・・sweat01

しかも、ゲストトークがまさかの恋愛トークに発展・・・・・

みんなのバレンタイン話聞けたし今までの中で1番良かった!!good

そかそか、相葉さん「宿題くん」でのコメント、「ホワイトチョコは恋のイメージ」ってのはこの時の思い出の為だったのね。

これ、編集とかで智くんとこカットとかになってらやだな~って思ってたけど、ちゃんと智くんのお話も聞けたので良かった。

やっ、普通にね智くんジャニーズ入って無くてもそこそこモテたんじゃない?

だって事務所入った頃のお写真見る限りメッチャ可愛いもーーーん。heart04

つぅーーーか、話すお顔もマジかわえぇ~~~!!c(>ω<)ゞ

何だかここんとこ一段と男前度アップしてる様な・・・・・。

でもって、本日のゲスト真矢さんも前からお好きな女優さんですわ。

スマ兄さんとかの番組出てらっしゃる時も素敵ですし、そうそうチョット前は「ガリレオ」で鑑識の役やられてたり、今は「ぎらぎら」でホストクラブのオーナーさん。

気配りも出来、気さくな方だし素敵。

宝塚出身の男役やられてた方って素敵な方多い、天海さんも好きなんだよな~。

そして、何ですか来週は・・・・・

又もさとしウィーク!!??

ちょっと最後の方は気持ち苦しそうで、可哀相な気も致しましたけど・・・

何だか又も萌えシーン多しの予感・・・

期待して待ってよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« FNS・・・・・・ | トップページ | 翔さんの・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/25916517

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひみアラ」・・・・・:

« FNS・・・・・・ | トップページ | 翔さんの・・・・・ »