« 「ひみアラ」・・・・・ | トップページ | 感謝の気持ち。 »

翔さんの・・・・・

ガンちゃん・・・・・・・超かっくいぃーーーーー!!!!!heart04

つぅーか、1号のコスチュームがメッチャ似合ってるぅ~!! ( ̄▽ ̄)

今朝のズーム、やぁ~ほんとテンション上がっちゃった。up

羽鳥さん、ヤッターずーみんがぐぃ~んって出て来たときから何だかニヤニヤ嬉しそうだし、

この方本当に嵐すっきーさん。( ´艸`)プププ

てか、こんなにコスプレグッズ似合わない人も珍しいってくらい似合わない・・・・・sweat01

それにしても翔さんのガンちゃん変身シーンはメチャメチャカッコイイ~heart02

auCM「フルチェン変身!」篇以来、超期待していたけど全く期待を裏切らなかった、

てか、想像以上。

何だか映画ヤッターマン、凄く楽しみになって来たわん!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 「ひみアラ」・・・・・ | トップページ | 感謝の気持ち。 »

しょうくんゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/25923564

この記事へのトラックバック一覧です: 翔さんの・・・・・:

« 「ひみアラ」・・・・・ | トップページ | 感謝の気持ち。 »