« 結局!! | トップページ | 和服の・・・・・ »

毎日・・・・・

嵐さんのお名前をどこかで拝見・・・・・・・・・

本当に聞かない日が無いですな。

今年1年どんだけ活躍をされたんでしょう・・・

本当に想像を超える活躍です。

まずは潤ちゃん、【GQ Men of the Year 2008】受賞おめでとうーーー!!shine

すごいね、そうそうたるメンバーの中の一人・・・・・

でも、もっと凄いのがその中で全く引けをとってなかった事。

本当に立派な紳士、カッコよかったな~。

そして、何だかさとしくんも凄いですね。

「FREESTYLE」写真集売り上げ年間第4位!!!!!shine

さとしくんおめでとーーーーー!!

何だか今となっては「FREESTYLE」が随分前の事の様だけど・・・・・

今年の事なんだよね~sweat01

でも、全てはこれから始まった気さえする・・・・・

まさに怒涛の年、活躍の年でしたね。

っても、まだまだこんなもんじゃ収まりそうにないけど。

油断大敵、のほほ~んとしてたらいきなり度肝を抜かれちゃいますからっ!!

さてさて、今日はチビの付き添いでお仕事はお休み・・・

嵐ごともないから夜は「バチスタ」でもゆっくり見ようかと・・・・・

はぃ、やっとこさ・・・見ようと思ってたのだけど・・・・・

結局見れてなぁーーーぃsweat01

実は今日Wiiソフト、「みんなの Music」を購入。

でもってこれが、チビがやってるのを見てたら凄く楽しそうで・・・・・・・

結局家族でずぅーーーーーとやってましたわ。wobbly

やっ、CMで見てて楽しそうだな~って思ってはいたんだけど想像してたとうりでした。

家族で遊ぶにはお勧めnote

何だかね暫くは嵌りそうな予感・・・・・

まっ、あらしゴトが無い時はいっか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てかっ・・・・・「バチスタ」はsign02

|

« 結局!! | トップページ | 和服の・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

じゅんちゃんゴト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26273377

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日・・・・・:

« 結局!! | トップページ | 和服の・・・・・ »