« タヒチ♪ | トップページ | 何とか・・・・・ »

おにぃさん・・・・・

1月期ドラマ【歌のおにいさん】・・・・・

大野智主演決定!!!!!

おめでとぉーーーーー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

きた~きた~来ちゃっ~たよ~コメディ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、まっさかこんなに早く夢が叶うなんてね~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、わたくし今日の夜まで全く知らなかったんだけどね・・・sweat01

噂では随分前からちらほら出てたみたいで、皆さん発表の時を今か今かと待たれてたみたいです。

つぅーーーか、何故かいつも私の耳にまでお話が届かない・・・・・

嫌われちゃってるのね・・・・・きっと。(T_T)さみしぃー

何で、WSも捕獲ならず、新聞も全く・・・・・

って、

知ってからは即効、新聞は近所のコンビニ2軒にお電話して取り合えずお取り置き、

WSはM子ちゃんにお願いしちゃった~。(いつもありがとねー>私信)

でも、待ちきれなくって、一応映像だけは某所で確認・・・・・ (待てないやつ)

ひぃーーーーーーーーーーーー!!εεε(ノ>ω<)ノ

激かわゆすっ!!!!!

格好は昔やってたピンポンパンのおにいさんみたいなんだけど・・・(←年分かるし)

フリスタで見た時の可愛い智くんだぁ~heart04

そーそー、例のポスターにもなってるやつ。

何だかお話を見ると歌ったり踊ったりもあるみたい。

こんな贅沢なドラマ・・・・・あっていいのか。(T_T)

盆と正月、やっ、ステーキにすき焼き、メロンにチョコパフェまでついたディナーだわ。

しかもコメディだよ。ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

飲めや歌えのドンちゃん騒ぎnotes

やっ、絶対コメディにこの人あり。

きっと智くんの演技の真髄が見れると思う。

ひゃ~本当に嬉しい、楽しみ過ぎるぅ~!! (>ω<)もきゅ~

もー、お顔がにやけちゃってにやけちゃって・・・

旦那から「お前さっきからずーと顔がにやけとるで・・・」ってダメだし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・・・・・・

こほっ、ちょっと落ち着いて・・・・・coldsweats01

共演者の方や詳しい詳細はまだ不明。

一応HPはもう出来てるみたいですが。↓

金曜ナイトドラマ【歌のおにいさん】/2009/1/16(金)11時15分スタート

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/img/bg_wrapper.png

それにしても、10年目も怒涛の年となりそうですな・・・・・(`∀´v)ウケケ

あ。

トキオ、リーダーの番組ってこの番宣かしらね・・・・・?

沢山番宣出て欲しいなぁ~。

って事で、何はともあれ智くんおめでとう。

智くんにとって新年も飛躍の年となりそうですね。

釣りは暫くおあづけになりそうだけど・・・・・・智くん (р≧о≦)р ガンバ★

|

« タヒチ♪ | トップページ | 何とか・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26039095

この記事へのトラックバック一覧です: おにぃさん・・・・・:

« タヒチ♪ | トップページ | 何とか・・・・・ »