« 心からありがとう。 | トップページ | 流石にね・・・・・ »

唖然・・・・・

我ながら信じられない出来事・・・・・ついにここまで来たかとsweat01

今日もお昼から大掃除、必死で台所を片付けた後、今度は明日夕食を作らなくても良い様に本日からカレー作り。(もちろんバーモントカレー使用♪)

あっ、明日は会社の忘年会で留守にする為ねsweat01

でもって、その後はHDDの整理とダビング、合間で保険金請求の書類に書き込みしたり、年賀状を作成したりと・・・・・

はぃ、休む暇も無く動いていたのだけど、その時まさに事件は起きました!!

何だかダビング終わってるはずなのにHDDの数字が動いてるし、何かが録画されてる?

「てっ、今日は何も予約無かったはず」・・・・・と気にせず作業を続行。

で、最後録画したDVDを確認したら17個ほどダビングされてる・・・・・

?????

さっきHDDから消したのは確か18個・・・・・・・・・・

って、数が合ってない。

でも、消しちゃったもの今更確認なんて出来やしないってのでそのまま放置。

はぃ、先ほどまで全く記憶から消されてた・・・・・「イズム」!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あっ相葉さーーーーーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・

何てお馬鹿・・・・・今日はねホント何も無いと思ってました・・・

壁に掛けてるカレンダーにはマジックでしっかり「イズム相葉」って書いてあるのに~crying

やっ、これは私が決して物忘れが酷いわけじゃない!!

きっと忙し過ぎるのよ・・・・・だから忘れちゃったんだい!!(←あくまで認めたくない)

朝から家の兄も来たし、ホント1日中忙しかったんだも~ん。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仕方ない暫らくはお預け・・・又お友達にお願いしなきゃねsweat01

さてさて、明日も夜は忘年会だけどお昼は仕事だし、その他雑用も沢山・・・

又忙しい1日となりそうです。

何で今日は早く寝ないとね・・・・・って既にこんな時間だけどsweat01

ではではおやすみなさ~ぃ!!dash

|

« 心からありがとう。 | トップページ | 流石にね・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

まさきゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26389115

この記事へのトラックバック一覧です: 唖然・・・・・:

« 心からありがとう。 | トップページ | 流石にね・・・・・ »