« 翔さんの・・・・・ | トップページ | 流星の絆vol8・・・・・ »

感謝の気持ち。

★゜・。。・゜゜・。大野智さま。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さとしくん28歳バースディに向けて・・・・・

誕生日に書きたかった気持ち、少し遅くなったけど・・・以下続き。↓

私が嵐、大野智さんの存在に気づき始めた頃、正直気持ちに余裕も無く、

精神的にかなり疲労困憊、迷ったり悩んだり、何かを変えたくて模索してた時期だった。

そんな中ふと耳に飛び込んできた透明感のある伸びやかな声・・・・・

それがさとしくんの声だった。

わたしのガシガシ傷だらけの心の傷口にすっと入り込んで、わたしの心に住み着いた。

それからは、さとしくんの物事に対する向き合い方、彼の人としてのなりや思いににどんどん惹かれていってた。

この前、長女が朝起き掛けに私が流してる嵐さんの歌を聴いて「嵐の歌って朝、寝起きからでも聴けるね」ってぽそっと一言。

そうこれなんだよね。

優しいとか、癒されるとか、そんな言葉だけで伝えられない、表現できない何だか不思議な力が彼等の歌、さとしくんの声にはある気がする。

その時々で元気や勇気をもらうのしかり、その声に女子高生みたく胸がキュンキュン切なくなって、会いたくって仕方なくなって、さとしくんに、その声に触れたくって仕方なくなって・・・

彼を必死で追いかける事で知らず知らず色々な事から救われてた。

あの頃の私を救ってくれたのは、大袈裟じゃなく大野智って人・・・・・

今こうして少しずつでも前に向かって歩みを進める事が出来るのは彼の存在です。

さとしくんの笑顔が、声が私を動かしてる。

さとしくんの笑顔に会いたくって、見つめたくって、触れたくって・・・・・

その為にもう少しだけ頑張ってみようって思えるの。

だから感謝の気持ち・・・

さとしくん生まれて来てくれてありがとう。

さとしくんを生んでくれたお母さんにありがとう。

さとしくんに出会えた奇跡にありがとう。

これからの未来もさとしくんがキラキラの笑顔でいつまでも過ごせる未来であります様に。

そんなさとしくんをこれからもずっと見てたい。

ずっとずっとね。

|

« 翔さんの・・・・・ | トップページ | 流星の絆vol8・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 翔さんの・・・・・ | トップページ | 流星の絆vol8・・・・・ »