« 授賞式♪ | トップページ | 大掃除の予定が・・・・・ »

はぁ・・・・・

つ、疲れたぁーーーーー!!

本日のhotaru、師走の用事をバタバタとかたしてました。

取り合えずお歳暮贈って、年末の大掃除にお買い物。

毎年このシーズンになるとちゃんと予定表作って大掃除を頑張るのだけど、

何だか今年は全くやる気が起きなくて・・・・・

てか、すんごくやりたくなくってどうしたものかと思ってたのだけど、やっぱりなんだかやらなきゃ落ち着かない・・・習慣なんだよね、子供の頃からの。sweat01

で、今日になって重い腰を上げた、やっとね・・・・・

取り合えずリビングにある山の様な雑誌達を何とかしないと年を越せそうにないので子供部屋の大きな本棚から着手。

空きが出来ればそこに保管しようかと思ったのだけど甘かった・・・

そんなスペースなんて全然だよ!!annoy

それでもかなり古本屋さんに売れそうなマンガ達は出したのだけどね・・・・・crying

まぁ、一応雑誌別に整理、取り合えず置く場所は確保できたけど。(←子供机の上)

で、本日一先ず子供部屋が完了。

って、まだ残ってる方が断然多い・・・・・・・・sweat01

仕方ないので例年どうり予定表を作成、やっと少しやる気になってきた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、その後は近所のホームセンターに行って買い物。

お掃除に使う洗剤やらを買いに行ったのだけど、一番の目的は照明。

それが先日の事、旦那が珍しく「今度照明の電球買いに行こうや~」って言い出して、

って言うのが実は我が家絶えずどこか照明が切れてたりする事が多いんです。

2本付いてる照明の電球のうち1本が大概切れてたり・・・・・

まぁ1本でも十分明るいしエコだわと・・・知っててあえて点けてなかったのだけど、

それが運気を悪くしてるんじゃないかと・・・はぃ、旦那さん思ったみたいですわ。

それを聞いたわたくし、「そうよね、何か貧乏くさいし!!」coldsweats01

子供達二人も「そうよそうよ、ビンボー~ビンボー~~~♪」って・・・・・

はぃ、ビンボーってので何だかやたら盛り上がり旦那以外の3人で大爆笑。( ̄▽ ̄)

何て平和な親子なんだと感心しつつ・・・・・(←バカな親子)

新年までには必ずや買おうと決心してたのでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこんな本日、ついでに年賀状準備もしようかと「筆王」を開いたんだけど、これが全く開かず・・・。

そういえば先日これ大丈夫かと思い、ファイルを外付けHDにコピー、本体のHDからアンインストールしたんだっけ・・・・・Σ(;・∀・)

ってか、本体アンインストールしたら開かない!!??sweat01

住所録が全部消えちゃったぜ・・・・

慌てふためいたわたくし、一先ずアンインストールした日で復元してみたらファイルは戻って来てたんだけどやっぱり開きゃしない・・・・・crying

その後何とか復旧させようとさっきまで色々試してたのだけどね、これまた全く開かず。

で、余計に疲れが・・・・・ね。bearing

最新版買わないとダメかしらね~

どちらにしても住所録入れなおし・・・・・・

何だか力が一気に抜けたわ。_ノフ○ グッタリ

って、明日になれば元気も回復するかな・・・・・

HEYX3あーーーんど宿題くんが楽しみすぎる。notes

宿題くんゲストは久本さん、自費で行った嵐上海公演のお話が聞けるみたい。

気になるクリスマスケーキのお味も分かるかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 授賞式♪ | トップページ | 大掃除の予定が・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26169437

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・・・:

« 授賞式♪ | トップページ | 大掃除の予定が・・・・・ »