« テレ朝・・・・・ | トップページ | 授賞式♪ »

何が何だか!!

怒涛の如く押し寄せるニュースに次ぐニュース・・・・・

一体何から触れるべき!?wobbly

って・・・・・

やっぱりこれだよね。

2008【年間ランキング】1位2位獲得・・・・・

お・め・で・と・う!!shine

って、わたくし本日頗る体調が悪く、肩凝りからだと思うのだけど頭痛に吐き気と・・・・・

はぃ、寝ながら逝ってしまうのではと思うほどしんどくて、M子ちゃんからメールが来るまで全く存じ上げませんでした。

それからPC立ち上げたら何やら大騒ぎ。

やぁーホントびっくらこくやら、記事を読んではウルウル来ちゃうやら・・・

えぇ・・・一人興奮、舞い上がってたら、横のPCで動画見てた旦那や炬燵で勉強してた長女から「うるさいぃーーー!!」って苦情の嵐が・・・・・sweat01

だって~これホント凄い事なんだよー!!crying

明日はWS捕獲、新聞チェック皆さんお忘れずに。(←あんた)

その他のあらしゴト。

ZERO/表彰式映像(山コンビ)

映画ヤッターマン主題歌「Believe」嵐さん決定!!(バックに流れてたぽぃ?)

相葉さん新CM/ハウスバーモントカレー/1月1日よりオンエア

ヤッターマン主題歌なんだ、って事は「うたおに」主題歌は無いぽい?

って・・・・・さとしくんソロとかっ!!??

やっ、あったら嬉しいけど、すんごく嬉しいけど・・・

嬉しすぎて恐い。bearing

何だか色々な事が1度にあり過ぎて追いつかない~sweat01

「ひみアラ」モロモロはまた別の日に。

って、一言だけ・・・・・

萌えシーン多数・・・色々な意味でドキドキしっぱなしな1時間。

身体もたんちゅーねん!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« テレ朝・・・・・ | トップページ | 授賞式♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26118700

この記事へのトラックバック一覧です: 何が何だか!!:

« テレ朝・・・・・ | トップページ | 授賞式♪ »