« 一夜明けて・・・・・ | トップページ | 何が何だか!! »

テレ朝・・・・・

WS関連無事に予約完了!!

今日取り合えずベタ録り、タイムテーブルを調べて月曜日から金曜日まで毎録画にセット。

テレ朝さん、今までチャンネルを合わせた事なかったかも~

今までは全くご縁が無かったもんね。sweat01

でもって、本日健太くんの全身お写真が載ってるらしいって事でお昼にコンビににて確認。

全然嵐さんに関係ないお友達の反応が見たくて即購入、休憩室でワラワラ楽しんじゃいましたnote

てかっ!!

一言叫んで良いですか?

かっ・・・かわえぇーーーーーー!!!!!heart04

えー、この方・・・・・

凪さんあーーーんど成瀬さんで間違い無いですよね!?

あの先日までお髭を蓄えワイルドな風貌だった大野智さんですよね!?

・・・・・・・・・・・・・・・

大野智・・・七変化か。

ついこの前成瀬さんが居なくなったな~って関心してたのに、今やさとしくんすら見えませんから。

既にお歌のおにいさんだわ。

って、今日買った3誌・・・・・

まだガイドさんしか見てないhotaru・・・・・(爆)

はぁ~又オンエア初日はドキドキ落ち着かないんでしょうね~。

あ、そうそう。

今度も又毎週金曜日になったら健太くんからの迷惑メール・・・来ちゃったり?

新年早々マジで楽しみ過ぎるわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 一夜明けて・・・・・ | トップページ | 何が何だか!! »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

ドラマ「歌のおにいさん」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26094004

この記事へのトラックバック一覧です: テレ朝・・・・・:

« 一夜明けて・・・・・ | トップページ | 何が何だか!! »