« コンセプトはなに? | トップページ | うたおに♪ »

明日も・・・・・

明日も早朝から会議、その後ささやかな事務所内での忘年会があって年内の勤務終わりです。

その後は長女がチビを連れて市内(家がある所も一応は市内だけど)に出てくるのでバタバタと一緒に年内に済ましておかなきゃいけない用事をかたして帰ります。

はぃ、明日も用事がてんこ盛り。

何で今日こそは早く寝ようかと・・・

娘にも「1時にはお布団に入ろうね!!」って・・・sweat01

てか、まだお風呂にも入ってないし絶対無理。(やっぱり)

って事で今日地デジ録画してた「少クラ」感想は又明日にでも書こう。

今夜は「実験SP」の感想ちょこっとだけ。

今日は私と娘二人とで見てたんだけど、新聞の気球でまずは大爆笑!!!!!

今回は期待超、何だか本当に飛びそうな感じだったけど結果悲しい事に・・・

のはずなのに・・・・・

何故か笑ってる櫻井不翔さん。

やっ、マジでやばいくらい可笑しすぎますから。Σ( ̄ロ ̄lll)

家族3人腹抱えて笑わせて頂きましたよ!!

つぅーーーか、全体通してこの番組櫻井さんありきですな。

もーもーもぅーーーーー!!!!! (*^ー゚)bグッジョブ!!

昆布の舟もね・・・今回はマジ期待しちゃったよ。

やっ、何回か浸水してる映像は見てたけど(@CM)、軽そうだし、早やそうだしね。

東さんじゃないけど、「昆布のむすび食ってる暇あったら行けよ~」annoyって思わず家族3人で突っ込んじゃたしsweat01

でも結果オーライか。

お陰で最終章にならなくってすんだんじゃね?

やっぱ、舟実験無くなるのは寂しいもんね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後、個人的にミラーマン(透明人間)は大好き。

何かあのくだらないシュールさが途轍もなく好きなんだよね。(←褒めてます)

それにしても・・・・・

にのちゃん言ってたけど確かに大宮実験・・・・・ハズレばっか。

あの野菜シリーズ、チビは以外に好きみたいなんだけど私はもうそろそろいいかも。

っても、実験結果に喜んでるさとしくんは大好物だからいっか。(どっち!?)annoy

あっ、そうそう町のイケメン工員さんカッコイイし、ずぶ濡れさとし・・・・・超しぶっ。heart04

てか、体重・・・・・

お顔が何だかま~るくなってるなって思ってたのは気のせいじゃ無かったのねsweat01

はぁ~本日もおもっきり笑わせて頂きました。

ホントおもろいわ。

って、これ見た後に今度はPCで「Gの嵐」を見て一人笑い転げてるチビ・・・・・

大概子供部屋で大笑いしてる時って嵐さん動画を見てるんだよね。

どんだけ好きなんだ嵐さんバラエティー。

こいつ絶対私より見てやがる・・・・・(爆)

|

« コンセプトはなに? | トップページ | うたおに♪ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26592913

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も・・・・・:

« コンセプトはなに? | トップページ | うたおに♪ »