« 和服の・・・・・ | トップページ | 心からありがとう。 »

色々・・・・・

書きたい事たーーーくさん!!

何で少しづつ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

美白!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何だかね頑張るらしいよさとしくん!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなの思いが通じたのか、はたまた誰かに煩く言われたのか・・・・・

何にせよ願いが届いたよやっと。(ρ_;)(←大袈裟)

だって毎日の様に「Timeコン」DVD見てて、見る度に違いをまざまざと感じてたからね

全く。

そりゃ色白さん七難隠すって言いますもん、白い方が別嬪さんに決ってる。

やっ、中にはこんがりさんがお好みの方もいるだろうけどねsweat01

そう言えば、今回はドラマの合間に釣りでは無くて絵を描くって言ってましたね、何かの雑誌で。

おぐさんから頂いた色鉛筆で描くんでしょうかね。

ラジオではドラマの意気込みも話してたみたいだし、ドラマの内容はもちろんの事白くなってく健太くんを見るのも楽しみですな~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、今日は「うたおに」少しでも垣間見れるかと期待してたんだけどWS全く触れず・・・・・

何時になったら詳細分かるんでしょうか・・・・・

うぅーーー気になるぅーーーーー!!sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

全くもって決められない・・・・・・・・・雑誌達!!

今日やっとこさ本屋さんへ寄り道。

最近出た雑誌達をチェックしてのだけど・・・・・

あれも良いけどこれも良い・・・・・

やっ、全部買えれば全く問題は無いのだけどね、家計を預かる主婦はそうもいかず・・・

結局どれを買うか決めらんなくって全部置いて帰っちゃったよぉーーー!!ヽ( )`ε´( )ノ

つぅーーーか、これ嵐さんのページだけ一冊にまとめてくれたら良いのにっ!!(無理)

とほほ・・・・・どうしたらいいものやら。

まっ一晩寝て考えよう。(←あほ)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「流星の絆」最終話。

はぁ~ついに終わっちゃいましたな・・・・・「流星の絆」

終わっちゃって超寂しいhotaru。(´・ω・`)ショボーン

やっ、アリアケ3兄弟がね・・・本当に良かったから。

あっ、もちろん脇を固めてるジョージさんや行成さん、柏原刑事や荻さん・・・

お母さん役のりょうさん、おとうさんの寺島さんも良かったな~

今思い出してもキャスト陣がみんな好きかも。

てか、このドラマ自体凄く好きだったのよね。

ドラマ全体の空気がちょっと昭和ぽくって、何だか懐かしいような・・・

ストーリー自体はハードな内容だし不思議なんだけど、何か暖かい感じのするドラマでね。

やっ、所々何で?みたいなツッコミ部分も正直あるのはあるんだけど・・・sweat01

多分原作からだと思うのだけど・・・殺してしまった動機とかね?

でも、それを差し引いてもやっぱり良かった。

とにかく1時間と10分、にのちゃんと柏原刑事の涙に泣いたり、最後のドラマ内ドラマに大爆笑したりと大忙し。

妄想係長年末スペシャル幸せの黄色いポストイットにはホントわろたっ。

あっ、幸せの黄色いポストイットの方はおにぃが刑に服してる所からは、

ず~と涙、涙だったけどね。

特に、おにぃがレストランアリアケに帰って来たところからエンディングまではダダ泣きですわ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、最後は幸せそうで良かった。

おにぃの笑顔が見れて本当に良かったな~shine

|

« 和服の・・・・・ | トップページ | 心からありがとう。 »

あらし雑誌ゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

にのゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26331239

この記事へのトラックバック一覧です: 色々・・・・・:

« 和服の・・・・・ | トップページ | 心からありがとう。 »