« Happy birthday♪ | トップページ | 悲しいお知らせ・・・・・ »

何時からか・・・・・

クリスマスツリーも出さなくなっちゃった・・・・・ここ2~3年出してないかもsweat01

何で全くと言っていいほどクリスマス感も無く終わっちゃった。

(ブログだけはクリスマス感バッチリだったけど)

年々子供達が育って行くと共に色々な行事があっさりと過ぎて行くのがちょっと寂しい今日この頃のhotaru。

って、日々忙しくてそんな余裕も余り無いのが実情だけど・・・・・。

実はここの所PCを立ち上げるのも夜中の1時頃とか・・・・・

世の中の主婦さんはみな同じだと思われるけど、何だか本当にバタバタしてる。wobbly

昨日はチビのギブスも取れるかと病院に行ったのだけど結局まだ取れなくってね・・・

まさかこのまま新年を迎える事になりはしないよね~sign02

そっ、それだけはどうか勘弁~~~~~bearing

それこそ初売り、初詣も大変だよ~!!!!!crying

明日が年内最後の病院です、何とかギブスだけでも取れるといんだけど。

え~、そんなこんなで欲しい雑誌も未だ買えず・・・・・

嵐さんにゆったり浸ってる暇も中々ございませんが、やっと先ほどau小説読んでまいりました。

にのちゃん、相葉さん、ディーラーさとし。

みんなそれぞれ凄く観察?調べて書いてる感じがしますな。

それぞれにピッタリな内容で・・・・・

でもって、何だか1番大変だったらしいディーラーさんのお話。

やばい・・・これ泣けますな。

何だか絵が浮かんできちゃって・・・・・・・・

雨に煙る公園

優しく老婆に手を差し伸べるディーラーさんの姿

走るディーラーさんの口元から見える白い息

待ち人の姿を見つけ一瞬安堵するディーラーさんの笑顔

これいつか本当に映像で見てみたいな~bearing

って、その前にディーラーさんのCMだよねsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、いよいよ明日はMステスーパーライブ・・・・・

truthってのは知ってたけど、又One loveとメドレーですか??

1度はステゴー見たかった、聞きたかったな~

ロ~リンロ~リンオン♪を今年最後に一目見たかったの・・・・・あの腰を・・・・・sweat01

まっ、仕方ないですな・・・次回カウコンに期待ですな。

さて、明日も朝一で会議・・・・・

気が重いけど今年も後僅か、もう一踏ん張り頑張らないとね!!

ではではおやすみなさ~い!!dash

|

« Happy birthday♪ | トップページ | 悲しいお知らせ・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26503763

この記事へのトラックバック一覧です: 何時からか・・・・・:

« Happy birthday♪ | トップページ | 悲しいお知らせ・・・・・ »