« TVゴト色々・・・・・ | トップページ | 謹賀新年!! »

年内最後の・・・・・

年内最後のUPです!!

早いものでもう2008年も終わりですね。

怒涛の様な1年・・・・・

本当に色々な事がありました。

怒涛の如く訪れる嵐ゴト、さとしゴト。

年が開けて少し落ち着いた頃いきなりでしたもんね、「ふりーすたいる」

さとしファンにとっては忘れる事の出来ない年となったよね。

さとしくんを追っかける事に必死でバタバタし、わたくしゴトでも色々な事件が勃発と・・・・・

何だかこの1年本当にバタバタしてたhotaru。

先日会社の同僚が言ってたのだけど、お正月早々バタバタしてるとその年ず~とバタバタ過ごす事になるそうです。

だからなんだろうか・・・・・何だか本当にバタバタ、やっドタバタか。(笑)

2008年一文字で表すならまさに・・・・・「走」dash

はぁ~本当に1年良く走ったな。

私的にはノンビリと過ごしたいのだけど、何だか周りが許してくれないんだよね・・・sweat01

でも、来年こそは!!

そう、気持ちに余裕を持ってね、ゆったりノンビリ過ごそう。(願望)

って、嵐ゴトに関して言えば無理だろうけどね・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はぃ、2009年も走って、走って、走ります!!

時には置いて行かれそうな時もあるし、息を切らしちゃう時もきっとある・・・

さとしくんの背中が遠くに感じてしまう事もあるかもしれないけど・・・・・

それでもついて行く。

さとしくんの背中を見失わないように。

って事で・・・・・ご挨拶です↓

★゜・。。・゜゜・。。・゜ご来訪下さった皆さんへ☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年は引越し等もありましたが、1年間どうもありがとうございました。

こんな何の変哲も無い、目新しい情報も無ければ文章力も無い、

感じた思いを活字に変えるのも覚束無い・・・・・

自分の見たもの聞いた物、起きた出来事をただただ綴っただけの日記に足を運んで下さり本当にありがとうございました。

自分の日記に満足出来る様な文章を書くことが出来ず、

この日記を続けるのを辛く思ったことも正直何度かありました。

それは上手く書くとかではなく、自分の気持ちを上手く表せないジレンマみたいなものです。

でも、それでも辞めなかったのは何故だろう。

元来始めた事を納得の行かないまま終わらせるのは嫌な性質だという、それもあるのだけど・・・・・

ただそれだけでは無い気もする今日この頃。

きっとね、グダグダしながらも嵐さんを思ってる間はず~と書くと思う。

もちろん状況が許す限りだけど。

多分、やっ、恐らくこれからもこの調子で今までどうり何だかグダグダの日記になっちゃいそうだけど・・・

又新しい1年、2009年も気が向かれた時に覗いて頂けると嬉しいです。

2009年も何卒宜しくお願い申し上げますnote

それでは・・・皆さん良いお年をお迎え下さいね。

2009年が皆さんにとって幸多い、素晴らしい年となります様に!!shine

2008/12/31/2:44    hotaru

|

« TVゴト色々・・・・・ | トップページ | 謹賀新年!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくやこさん、お忙しい中ありがとうございます!

そして明けましておめでとうございます。

2008年本当に忙しかったですよね。
楽しいこと、嬉しいことばかりだったけど。
でも、2009年はそれ以上・・・!?(笑)

はぃ、又2009年も必死で駆け抜けましょうね。

さくやこさんにとって2009年が最良の年となります様に。
又新しい1年どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: hotaru | 2009年1月 1日 (木) 03時26分

ナビィさん明けましておめでとー♪

いえいえ・・・ナビィさんのまちゃき愛には到底及びません・・・・・(笑)

本当に随分前の事の様な気がしますが・・・
一緒にドームへ行けた事とても大切な思い出になりました。
あの時にナビィさんのまちゃき愛に本当に凄いな~って思った事今でもハッキリ覚えていますよ。
深くて広い愛情を!!

こちらこそ何度もナビィさんに助けられました・・・
本当にありがとう♪
こうしてナビィさんに出会えたのも嵐さんのお陰、
感謝、感謝ですね。

2009年もどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: hotaru | 2009年1月 1日 (木) 03時20分

ふゆさん明けましておめでとー♪
もう年があけちゃったんで。(笑)

本当に2008年、「FREESTYLE」・・・全てはこれからでしたね。
まさに怒涛の智ゴトを予告してたような・・・(笑)

はぃ、2009年も嵐さんに楽しく踊らされます~
ヘトヘトになっても這ってでもついて行きます!!(笑)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪

投稿: hotaru | 2009年1月 1日 (木) 03時11分

今年はあらちファンには忙しい年でしたね
来年も置いて行かれないように私も
走りたいと思います

ではよいお年をお迎えください

投稿: さくやこ | 2008年12月31日 (水) 22時11分

今年もhotaruさんは大チャンへの愛で溢れてましたよね♪
ご一緒にドームに行ったのがもう遠い昔のようです。
来年はたくさん素敵なことがありますように。。。
hotaruさんにとっても、嵐さんにとってもね。
改めて、ありがとうね!!

投稿: ナビィ | 2008年12月31日 (水) 17時22分

hotaruさん、こんにちは♪
怒涛の嵐年が終わりつつありますね~。
今年は「FREESTYLE」に始まり、本当にいろいろありました。
hotaruさんがほぼ毎日ブログを書き続けていらっしゃる事にも
刺激を受けました。1年間おつかれさまでした★
2009年も同様に楽しんで踊らされましょうね♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

投稿: ふゆ | 2008年12月31日 (水) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26654091

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の・・・・・:

« TVゴト色々・・・・・ | トップページ | 謹賀新年!! »