« 唖然・・・・・ | トップページ | Happy birthday♪ »

流石にね・・・・・

睡眠2時間じゃキツイかも・・・・・・(@Д@;

今日は会社の忘年会、就業後2~3時間時間を潰してそのまま会場のお店に。

今日行ったのは「牛タン料理」のお店、牛タンのお刺身初めて頂いたのだけどこれが超美味しい~notes

料理も良かったけど、久しぶりの会社の人たちとのお酒の席で凄く楽しかった。

上司は一人もいないしね!!

で、気持ちよくお酒(芋焼酎)を注文、飲んでたのだけど・・・・・

ねっねむぃーーーーーーーーーーーー!!!!!((ノ)゚ω(ヾ))

途中、話に相槌を打ちながらも何度も意識を失い掛けてた・・・・・sweat01

そりゃ、昨日あんだけハードで、しかも2時間しか寝て無くってお酒でも入ればたちまち眠くなるに決ってるっちゅうーーーーーのっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

その後今度はカフェへ移動してコーヒーとケーキを頂いてたのだけどね・・・・・

はぃ、ここでも何度も意識が飛んでました。(u_u。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ、早く寝るベ・・・・・

明日は私的にはお昼までゆっくり寝たいところなんだけど・・・・・

実はチビとカラオケに行くって約束が・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

他の日にしても良いのだけどね・・・

今日はお昼に一人でお留守番してたチビ、一昨日「明日はカラオケの練習しとこー」って張り切ってたから。

きっと、やっ間違いなく今日は一人で練習してたはず・・・

なんで、楽しみにしてるだろうから頑張って行かなきゃね~sweat01

はぁ~

それにしても、au小説(ディーラーさん)もまだ読めてないんだよね・・・

明日には読めるかしらね・・・・・sweat01

|

« 唖然・・・・・ | トップページ | Happy birthday♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふゆさん、こんばんは~

お体大丈夫ですか??
お風邪酷いみたいですね・・・><
どうか大事にして1日も早やく元気になって下さいね。

ふゆさんはピンクパンツお好きなんですね!!
私も色はさほど嫌じゃないのだけど、もう少しスリムだったらな~って思っちゃいました。(汗)
後、いつも何故か羽織がさとしくんだけジャケじゃないのがね・・・・・
さとしくんライダースジャケットじゃなくテーラードとかのが似合う気がするんだけど・・・
やっ、これは私の好みかも・・・(笑)
一番はやっぱTシャツだけどね。
細い肩のラインが見れるのが好きなの、丁度肩から腕にかけてのところが・・・・・マニアックすぎるかしらね?(爆)

投稿: hotaru | 2008年12月28日 (日) 03時31分

hotaruさん、こんばんは。
また来ちゃいました。

ありがとうございます。
でも、外でお仕事して、家でも家事という
重労働なさってるhotaruさんのがやっぱスゴイですよ★
出張は来月なんです。
現地の方が昨日まで来てたんで聞いたら
平気で気温がマイナスだとか・・・
お互いがんばりましょうね~。

昨日のピンクパンツの智くんもかわいかったですv

投稿: ふゆ | 2008年12月27日 (土) 23時52分

ふゆさんこんばんわ~

ありがとうございますー。
そうですお肌に悪いですよね!!
てか、睡眠不足はダイエットの天敵でもあるみたいです・・・・・(涙)
なるべく早く寝ようとは思ってるのだけどね~(汗)
あっ、そうなんです~
つい智くんに暫らく会えないと思うと気が緩んじゃって全くダイエット含め身の回りのことに気合が入らなくって・・・(爆)

ふゆさん26日に忘年会ですか!!
年末出張もあるとか・・・
やはり社員さんは大変ですよね。
ふゆさんを思えば私なんてまだまだですね。(笑)

寒い中大変だと思うけど、どうか体調に気をつけて頑張って下さいね。

投稿: hotaru | 2008年12月24日 (水) 02時06分

hotaruさん、こんあいばー♪

牛タンおいしそうですね!いいないいな~。
うちも突然忘年会やるって言われて、
しかも26日って・・・Mステあるんやけどsad
「Mステだから行けません」とも言えず。

なんだかお忙しそうで大丈夫ですか?
寝不足はお肌の天敵ですよっ!
まだしばらく智くんには会わないからいっか?(笑)
無理なさらずにね~。

投稿: ふゆ | 2008年12月23日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26417238

この記事へのトラックバック一覧です: 流石にね・・・・・:

« 唖然・・・・・ | トップページ | Happy birthday♪ »