« 悲しいお知らせ・・・・・ | トップページ | 明日も・・・・・ »

コンセプトはなに?

ありえないつぅーーーーーのっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

昨日のMステすーぱーらいぶ。

嵐さんまさかの3番目のご登場にテンションupupなhotaru。

ス●ップ兄さんの次なんて何だか凄い。

えぇ・・・一人感動してたんですよわたくし。

だけどそれも束の間、さとしくんのご衣裳にテンションdownですわ。

何故にさとしくんの羽織はいつもジャケでは無くブルゾン!!??

或いはライダースジャケットと言うべきか・・・・・

やっ、でも袖口は明らかにブルゾン使用・・・ゴムはいってるじゃん!!

しかもおパンツはsign02

やっ、あれはショッキングピンクと言うべきか・・・

ありえないつぅーーーーーのっsign03

他メンバーは若干1名ほど微妙な人(@にのちゃん)も居たけど、何だかやたらバッチリ決ってキッラキラオーラー噴出・・・・・

潤ちゃんなんてどっかの国のセレブ王子みたいだし、相葉さんは本当にスタイル良くって長めのジャケットが一層引き立って素敵だし(黒ブラウスのチョイスも最高♪)、翔君だって今年トレンドの柄X柄をバッチリ着こなしてたよ。

あんな(笑)ストライプジャケとチェックのタイとの組み合わせなんて、翔君かモデルズお二人くらいしか着れません!!(キッパリ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかも良く見りゃみ~んな細身のおパンツなのにさとしくんだけダボパン・・・・・

これが尚イケテない。

どー贔屓目に見たって他の4人さんと比べりゃおっさん。

せっかくのキレッキレ素敵なダンスも魅力半減だぜ・・・・・

お顔だけアップの時は超イケテルのにぃーーーーーーーーっ!!(。>0<。)

ここ最近・・・てか、今年に入ってのご衣裳が何時もさとしくとにのちゃん今一イケテない気がするの・・・・・・

マジでご衣裳チョイスされる方に聞いてみたい、「コンセプトは何ですか?」ってsweat01

すーぱーらいぶ見ながら何度イケテないつっただろうか・・・・・

つぃ、口をついて出ちゃって、終いにはチビに「シツコイっ!!」annoyって切れられる始末。

だって~チビが溺愛するあーばさん・・・

あんなにお綺麗でご衣装が超似合って素敵なのにぃ~(´;ω;`)ウウ・・・

やっ、さとしくんだって本当はありえない位素敵なんだよ~

あんな衣装さえ着てなきゃね。

っても、頑張ってドラマ宣伝するさとしくんは超可愛かったし、斜め後ろから見えたツンツンの髪は超愛しかったし、ファンに向かって手を振るさとしくんも潤ちゃんとイチャイチャするさとしくんも超々萌えてたけど・・・・・heart04(←散々文句言ってたやつ)

ふふっ・・・やっぱり嵐さん素敵だわ。shine

でもって、いよいよ残す歌番組は「カウコン」のみ。

これは衣装はコン衣装かしらね?

とにかく衣装と「すてごー」のお歌に期待大。(人><。)オネガイっ

あっ。

今日の「VS嵐」のさとしくんは超イケテました~heart04

キャスター櫻井や怪しいプロデューサー櫻井(@黒グラサン付け髭)も素敵だったけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 悲しいお知らせ・・・・・ | トップページ | 明日も・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

さとしゴト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26561739

この記事へのトラックバック一覧です: コンセプトはなに?:

« 悲しいお知らせ・・・・・ | トップページ | 明日も・・・・・ »