« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

年内最後の・・・・・

年内最後のUPです!!

早いものでもう2008年も終わりですね。

怒涛の様な1年・・・・・

本当に色々な事がありました。

怒涛の如く訪れる嵐ゴト、さとしゴト。

年が開けて少し落ち着いた頃いきなりでしたもんね、「ふりーすたいる」

さとしファンにとっては忘れる事の出来ない年となったよね。

さとしくんを追っかける事に必死でバタバタし、わたくしゴトでも色々な事件が勃発と・・・・・

何だかこの1年本当にバタバタしてたhotaru。

先日会社の同僚が言ってたのだけど、お正月早々バタバタしてるとその年ず~とバタバタ過ごす事になるそうです。

だからなんだろうか・・・・・何だか本当にバタバタ、やっドタバタか。(笑)

2008年一文字で表すならまさに・・・・・「走」dash

はぁ~本当に1年良く走ったな。

私的にはノンビリと過ごしたいのだけど、何だか周りが許してくれないんだよね・・・sweat01

でも、来年こそは!!

そう、気持ちに余裕を持ってね、ゆったりノンビリ過ごそう。(願望)

って、嵐ゴトに関して言えば無理だろうけどね・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

はぃ、2009年も走って、走って、走ります!!

時には置いて行かれそうな時もあるし、息を切らしちゃう時もきっとある・・・

さとしくんの背中が遠くに感じてしまう事もあるかもしれないけど・・・・・

それでもついて行く。

さとしくんの背中を見失わないように。

って事で・・・・・ご挨拶です↓

続きを読む "年内最後の・・・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

TVゴト色々・・・・・

朝のめざまし・・・・・・・・・録り損ねちゃったsweat01

やっ、知ってはいたのよ今朝やるかもって・・・・・

で、一応6時台、念の為時間長めに7時20分頃までは録ってたんだけど・・・・・

はぃ、毎日予約にしてるズームに切り替わっちゃって~

一応リアルタイムでは見れたけど、ツメが甘いhotaru・・・・・bearing

まぁ、私らしいちゃ私らしいのだけどね。sweat01

昨年同様、1年に1度の記念すべきめざまし内での司会担当・・・

大野智28歳。

カンペを読みつつ、メンバーに突っ込まれつつだったけど良く頑張った!!shine

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦・・・

ですっ!!

って・・・・・・・・・・マジ可愛すぎっ!!!!!heart04

かぁ~わぁ~い~ぃ~~~~~!!heart04heart04heart04(←壊)

たくーどんだけ可愛いんだ~・・・・・sweat01

どうりでさとしくんの頭をペシッて叩く翔君も力が入らないはずだわ。bleah

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【少クラプレミアム】shine

オンエア時間のほぼ1/3時間・・・・・・・嵐さん。

あざーーーーーーーーーーーーーすっ!!happy02

今まで見た事の無い映像も沢山note

あの国立・・・やっ十分過ぎる位満足感動したコンサートだったけど・・・

でも、やっぱり嵐さん、

さとしくんのお顔、表情までは全くと言っていいくらい見えてなくって・・・

それが一部だけど、少しだけど見ることが出来て本当に嬉しかった。

登場シーン・・・恥ずかしかったんだね。

あんな表情をしてたんだね。

バツが悪そうに尚照れながら「恥ずかしかった」って言うさとしくんが本当に可愛くって、愛おしくって仕方ない。

「すてごー」あんなキラキラの幸せそうな満面の笑顔で踊ってたんだね・・・・・

そんなさとしくんの笑顔見たら、尚一層国立でのあの貴重な1日が宝物に思えてくるよ。

あの空間、幸せな時間を共有出来た事・・・本当に宝物です。

それにしても・・・みんな良い顔してたな~どの会場も。

あっ、上海のウォータースクリーンにはちょっとビックリしちゃったけどsweat01

聞いてはいたけど凄い量だよね。

そして嵐5人さんのインタビューも。

みんな一言一言大事に言葉を噛み締めながら答えてたのがね・・・本当に嵐さんらしいな~って。

もちろん答えもそれぞれに個性があるのだけど、ただ5人に共通して言えるのは誠実って事。

本当に良いインタビューだったな~bearing

◆型に足を広げて座ってるさとしくん、余所見してるさとしくんは超可愛かったしね!!bleah

そうそう、最後のPIKA★★NCHI DOUBLE」も凄く良くってマジで泣けたわ。weep

しかも次回・・・・・嵐さん特集ってぇーーー!!!!!happy02

えぇ~重ね重ね、本当に・・・・・

あざーーーーーーーーーーーーーすっ!!shine

しょうくら・・・大好きさっ!!heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたおに♪

ドラマ【うたおに】HP更新されてる~!!ヽ(´▽`)/

2009年1月1日(木)24:40~25:40

『キキミミ 聴くだけで脳を鍛える知的バラエティ』

テレビ朝日/金曜ナイトドラマ 歌のおにいさん

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/news/003.html

さとしくん、出題者としてVTR出演。

あっ、もちろんこっちでは放送されてませんが。

でぇーーーもって・・・・・(ここ大事!)

「共演者の片瀬那奈さんも出演されることが決定しました」って!!Σ(`0´*)

NANA KATASE Official web site

http://www.ken-on.co.jp/nana/index.html

ひゃ~片瀬さんですか・・・・・(←実は良く分からない)

お顔は良く知ってる(顔だけ)、てか嵐さんの何かの番組に出たことあるよね?

記憶喪失という持病を持つhotaru、とっさに思い出せない!!(時間掛けても同じ)

しかもついこの間までオンエアしてたブラッディマンディに出てらしたとか。

初めから録り溜めてるけどまだ1話も見てないドラマだぜ・・・・・orz

でも、丁度良かったかも。

明日1日は子供達二人とグダグダ過ごそうかと思ってたのでね、

へへっ1話から制覇するか・・・・・

旦那は明日の夜遅くまで帰って来ないしね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしてもまだ何の役を演じられるのかは不明なんだよね・・・

元タカラジェンヌの歌のおねえさんかしらね。

あっ、そうそうもう一人吹越満さん の出演が決定されてるみたいです。

吹越さんって良くドラマ出てらっしゃる方だよね・・・

余りドラマ見ないhotaruでも何度か拝見してると思う。

舞台に出てる印象が強く、今までは余り意識して拝見した事は無いけど何だか個性的な方で印象に残る役者さんってイメージがある。

吹越満さんプロフ

www.from1-pro.jp

何の役をされるかはこの方も不明だけど、何だか個性的な方達との共演・・・

ドラマ【うたおに】すっごく楽しみになってきた~notes

今はまだこんなノンビリしてられるけど、1月に入ったら成瀬さん時同様可愛いお歌のおにいさん・・・・・健太に翻弄されちゃうんだろうな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日も・・・・・

明日も早朝から会議、その後ささやかな事務所内での忘年会があって年内の勤務終わりです。

その後は長女がチビを連れて市内(家がある所も一応は市内だけど)に出てくるのでバタバタと一緒に年内に済ましておかなきゃいけない用事をかたして帰ります。

はぃ、明日も用事がてんこ盛り。

何で今日こそは早く寝ようかと・・・

娘にも「1時にはお布団に入ろうね!!」って・・・sweat01

てか、まだお風呂にも入ってないし絶対無理。(やっぱり)

って事で今日地デジ録画してた「少クラ」感想は又明日にでも書こう。

今夜は「実験SP」の感想ちょこっとだけ。

今日は私と娘二人とで見てたんだけど、新聞の気球でまずは大爆笑!!!!!

今回は期待超、何だか本当に飛びそうな感じだったけど結果悲しい事に・・・

のはずなのに・・・・・

何故か笑ってる櫻井不翔さん。

やっ、マジでやばいくらい可笑しすぎますから。Σ( ̄ロ ̄lll)

家族3人腹抱えて笑わせて頂きましたよ!!

つぅーーーか、全体通してこの番組櫻井さんありきですな。

もーもーもぅーーーーー!!!!! (*^ー゚)bグッジョブ!!

昆布の舟もね・・・今回はマジ期待しちゃったよ。

やっ、何回か浸水してる映像は見てたけど(@CM)、軽そうだし、早やそうだしね。

東さんじゃないけど、「昆布のむすび食ってる暇あったら行けよ~」annoyって思わず家族3人で突っ込んじゃたしsweat01

でも結果オーライか。

お陰で最終章にならなくってすんだんじゃね?

やっぱ、舟実験無くなるのは寂しいもんね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

後、個人的にミラーマン(透明人間)は大好き。

何かあのくだらないシュールさが途轍もなく好きなんだよね。(←褒めてます)

それにしても・・・・・

にのちゃん言ってたけど確かに大宮実験・・・・・ハズレばっか。

あの野菜シリーズ、チビは以外に好きみたいなんだけど私はもうそろそろいいかも。

っても、実験結果に喜んでるさとしくんは大好物だからいっか。(どっち!?)annoy

あっ、そうそう町のイケメン工員さんカッコイイし、ずぶ濡れさとし・・・・・超しぶっ。heart04

てか、体重・・・・・

お顔が何だかま~るくなってるなって思ってたのは気のせいじゃ無かったのねsweat01

はぁ~本日もおもっきり笑わせて頂きました。

ホントおもろいわ。

って、これ見た後に今度はPCで「Gの嵐」を見て一人笑い転げてるチビ・・・・・

大概子供部屋で大笑いしてる時って嵐さん動画を見てるんだよね。

どんだけ好きなんだ嵐さんバラエティー。

こいつ絶対私より見てやがる・・・・・(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンセプトはなに?

ありえないつぅーーーーーのっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

昨日のMステすーぱーらいぶ。

嵐さんまさかの3番目のご登場にテンションupupなhotaru。

ス●ップ兄さんの次なんて何だか凄い。

えぇ・・・一人感動してたんですよわたくし。

だけどそれも束の間、さとしくんのご衣裳にテンションdownですわ。

何故にさとしくんの羽織はいつもジャケでは無くブルゾン!!??

或いはライダースジャケットと言うべきか・・・・・

やっ、でも袖口は明らかにブルゾン使用・・・ゴムはいってるじゃん!!

しかもおパンツはsign02

やっ、あれはショッキングピンクと言うべきか・・・

ありえないつぅーーーーーのっsign03

他メンバーは若干1名ほど微妙な人(@にのちゃん)も居たけど、何だかやたらバッチリ決ってキッラキラオーラー噴出・・・・・

潤ちゃんなんてどっかの国のセレブ王子みたいだし、相葉さんは本当にスタイル良くって長めのジャケットが一層引き立って素敵だし(黒ブラウスのチョイスも最高♪)、翔君だって今年トレンドの柄X柄をバッチリ着こなしてたよ。

あんな(笑)ストライプジャケとチェックのタイとの組み合わせなんて、翔君かモデルズお二人くらいしか着れません!!(キッパリ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかも良く見りゃみ~んな細身のおパンツなのにさとしくんだけダボパン・・・・・

これが尚イケテない。

どー贔屓目に見たって他の4人さんと比べりゃおっさん。

せっかくのキレッキレ素敵なダンスも魅力半減だぜ・・・・・

お顔だけアップの時は超イケテルのにぃーーーーーーーーっ!!(。>0<。)

ここ最近・・・てか、今年に入ってのご衣裳が何時もさとしくとにのちゃん今一イケテない気がするの・・・・・・

マジでご衣裳チョイスされる方に聞いてみたい、「コンセプトは何ですか?」ってsweat01

すーぱーらいぶ見ながら何度イケテないつっただろうか・・・・・

つぃ、口をついて出ちゃって、終いにはチビに「シツコイっ!!」annoyって切れられる始末。

だって~チビが溺愛するあーばさん・・・

あんなにお綺麗でご衣装が超似合って素敵なのにぃ~(´;ω;`)ウウ・・・

やっ、さとしくんだって本当はありえない位素敵なんだよ~

あんな衣装さえ着てなきゃね。

っても、頑張ってドラマ宣伝するさとしくんは超可愛かったし、斜め後ろから見えたツンツンの髪は超愛しかったし、ファンに向かって手を振るさとしくんも潤ちゃんとイチャイチャするさとしくんも超々萌えてたけど・・・・・heart04(←散々文句言ってたやつ)

ふふっ・・・やっぱり嵐さん素敵だわ。shine

でもって、いよいよ残す歌番組は「カウコン」のみ。

これは衣装はコン衣装かしらね?

とにかく衣装と「すてごー」のお歌に期待大。(人><。)オネガイっ

あっ。

今日の「VS嵐」のさとしくんは超イケテました~heart04

キャスター櫻井や怪しいプロデューサー櫻井(@黒グラサン付け髭)も素敵だったけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悲しいお知らせ・・・・・

今から少し前旦那の祖母が亡くなりました。

宮崎に住んでて、時々みかんや野菜を送ってくれてた祖母です。

11月に旦那の妹の結婚式で会って話したばかりでした。

いつもと変わらず元気そうだった祖母・・・・・

その祖母の急変を知ったのが20時頃、義母からの電話で知った。

電話口に出た旦那の様子が尋常では無かったこと、電話を切ったあと号泣する旦那を見て誰かに何かが起きたのだと察したけれど、まさか祖母だとは・・・・・

まだ詳しい事は分からないけど、今日脳梗塞で倒れ今晩が山だと言われたらしい。

私も子供達も旦那だけでも直ぐに向かうべきだと言ったけれど、旦那の父から一先ず義母達が行くので連絡を待つ様にと言われ暫らく待つ事に。

その後何だか落ち着かないまま皆で時間を過ごしてたけど、明日も早くから仕事の旦那は12時ごろ「電話が鳴ったら起こしてくれ」と私に頼み布団に潜り込んだ。

だけど、旦那が寝付く間も無く又も電話が鳴った・・・

電話口に出た私に義母が泣きながら「さっきお婆ちゃんが亡くなったから」・・・・・・

直ぐに旦那と変わったけれど会話も殆どせずに電話切る。

結局急いで向かった義母も間に合わなかった様だ。

それからは何だかみんなで泣きながらバタバタ・・・・・

明日、(ってもう今日だけど)早朝7時くらいから、家からは旦那だけ行く事になりました。

旦那の父より「ゾロゾロ行ってもあれだから」と・・・

祖母は旦那にとって二人目のお母さん、子供時代6年くらい祖母に育てられていましたから・・・・・

本当は一目だけでも会えたら良かったのだけどね・・・・・

ふぅ~今年は本当に色々な事があり過ぎだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何時からか・・・・・

クリスマスツリーも出さなくなっちゃった・・・・・ここ2~3年出してないかもsweat01

何で全くと言っていいほどクリスマス感も無く終わっちゃった。

(ブログだけはクリスマス感バッチリだったけど)

年々子供達が育って行くと共に色々な行事があっさりと過ぎて行くのがちょっと寂しい今日この頃のhotaru。

って、日々忙しくてそんな余裕も余り無いのが実情だけど・・・・・。

実はここの所PCを立ち上げるのも夜中の1時頃とか・・・・・

世の中の主婦さんはみな同じだと思われるけど、何だか本当にバタバタしてる。wobbly

昨日はチビのギブスも取れるかと病院に行ったのだけど結局まだ取れなくってね・・・

まさかこのまま新年を迎える事になりはしないよね~sign02

そっ、それだけはどうか勘弁~~~~~bearing

それこそ初売り、初詣も大変だよ~!!!!!crying

明日が年内最後の病院です、何とかギブスだけでも取れるといんだけど。

え~、そんなこんなで欲しい雑誌も未だ買えず・・・・・

嵐さんにゆったり浸ってる暇も中々ございませんが、やっと先ほどau小説読んでまいりました。

にのちゃん、相葉さん、ディーラーさとし。

みんなそれぞれ凄く観察?調べて書いてる感じがしますな。

それぞれにピッタリな内容で・・・・・

でもって、何だか1番大変だったらしいディーラーさんのお話。

やばい・・・これ泣けますな。

何だか絵が浮かんできちゃって・・・・・・・・

雨に煙る公園

優しく老婆に手を差し伸べるディーラーさんの姿

走るディーラーさんの口元から見える白い息

待ち人の姿を見つけ一瞬安堵するディーラーさんの笑顔

これいつか本当に映像で見てみたいな~bearing

って、その前にディーラーさんのCMだよねsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、いよいよ明日はMステスーパーライブ・・・・・

truthってのは知ってたけど、又One loveとメドレーですか??

1度はステゴー見たかった、聞きたかったな~

ロ~リンロ~リンオン♪を今年最後に一目見たかったの・・・・・あの腰を・・・・・sweat01

まっ、仕方ないですな・・・次回カウコンに期待ですな。

さて、明日も朝一で会議・・・・・

気が重いけど今年も後僅か、もう一踏ん張り頑張らないとね!!

ではではおやすみなさ~い!!dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy birthday♪

相葉雅紀さま・・・・・

26歳のお誕生日おめでとーーー!!shine

先ほど、っても1~2時間前にお友達にお願いしてた「イズム」を拝見。

はぃ、先日間違って消しちゃったやつです・・・・・

相葉さん大好きっこのチビと見てたのだけど、大爆笑!!

てか、何だかこの時のお洋服が相葉さんでは余り見たことの無い黒、黒、黒・・・

つぅーーーか、妙に色っぽい?

でもって、ヘアを変えてからの相葉さんがやたら可愛くって~heart04

この時の相葉さんも超可愛いの~happy02

でも、26歳なんだよね、普段もっと若く見えるけど。

いつもいつも相葉さんのくしゃって笑う無垢な笑顔に、知らず知らず見てる私たちまで笑顔になってる。

相葉さんを見てると、誰よりもきっと純粋で傷ついてしまう事もあるんじゃないかと、ふとそんな心配をしてしまう事もあるけど・・・

いつも、どんな時も全力で頑張ってるそんな相葉さんが私もチビも大好きですnote

どうか幾つになっても少年の心を忘れない・・・・・

そんなピュアな相葉さんで居てくださいね。

私達親子もそんな貴方に全身全霊でついて行きます。bearing

相葉さんの26歳の1年間が思い出に残る素敵な年となります様に!!shine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

でもって、一緒に見てたチビなんだけど・・・・・

何だかカラオケから帰って来てから調子が悪い。

やっ、朝からかもだけど・・・

何だか食欲が無いといって今日は殆ど食事を取ってない・・・・・sweat01

今の所熱はないみたいなんだけど、やな予感・・・

風邪とかインフルエンザ貰ってなきゃいいけど~sad

イズム見てる時も炬燵の上に顔を置いてしんどそうに見てたからなー

顔色も良くないし、元気も無いくせに・・・

それでも相葉さんだけは見たいみたい・・・・・sweat01

やっ、気持ちは分かるけどね。smile

明日にはどうか元気になってます様に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流石にね・・・・・

睡眠2時間じゃキツイかも・・・・・・(@Д@;

今日は会社の忘年会、就業後2~3時間時間を潰してそのまま会場のお店に。

今日行ったのは「牛タン料理」のお店、牛タンのお刺身初めて頂いたのだけどこれが超美味しい~notes

料理も良かったけど、久しぶりの会社の人たちとのお酒の席で凄く楽しかった。

上司は一人もいないしね!!

で、気持ちよくお酒(芋焼酎)を注文、飲んでたのだけど・・・・・

ねっねむぃーーーーーーーーーーーー!!!!!((ノ)゚ω(ヾ))

途中、話に相槌を打ちながらも何度も意識を失い掛けてた・・・・・sweat01

そりゃ、昨日あんだけハードで、しかも2時間しか寝て無くってお酒でも入ればたちまち眠くなるに決ってるっちゅうーーーーーのっ!!ヽ( )`ε´( )ノ

その後今度はカフェへ移動してコーヒーとケーキを頂いてたのだけどね・・・・・

はぃ、ここでも何度も意識が飛んでました。(u_u。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっ、早く寝るベ・・・・・

明日は私的にはお昼までゆっくり寝たいところなんだけど・・・・・

実はチビとカラオケに行くって約束が・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

他の日にしても良いのだけどね・・・

今日はお昼に一人でお留守番してたチビ、一昨日「明日はカラオケの練習しとこー」って張り切ってたから。

きっと、やっ間違いなく今日は一人で練習してたはず・・・

なんで、楽しみにしてるだろうから頑張って行かなきゃね~sweat01

はぁ~

それにしても、au小説(ディーラーさん)もまだ読めてないんだよね・・・

明日には読めるかしらね・・・・・sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

唖然・・・・・

我ながら信じられない出来事・・・・・ついにここまで来たかとsweat01

今日もお昼から大掃除、必死で台所を片付けた後、今度は明日夕食を作らなくても良い様に本日からカレー作り。(もちろんバーモントカレー使用♪)

あっ、明日は会社の忘年会で留守にする為ねsweat01

でもって、その後はHDDの整理とダビング、合間で保険金請求の書類に書き込みしたり、年賀状を作成したりと・・・・・

はぃ、休む暇も無く動いていたのだけど、その時まさに事件は起きました!!

何だかダビング終わってるはずなのにHDDの数字が動いてるし、何かが録画されてる?

「てっ、今日は何も予約無かったはず」・・・・・と気にせず作業を続行。

で、最後録画したDVDを確認したら17個ほどダビングされてる・・・・・

?????

さっきHDDから消したのは確か18個・・・・・・・・・・

って、数が合ってない。

でも、消しちゃったもの今更確認なんて出来やしないってのでそのまま放置。

はぃ、先ほどまで全く記憶から消されてた・・・・・「イズム」!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

あっ相葉さーーーーーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・

何てお馬鹿・・・・・今日はねホント何も無いと思ってました・・・

壁に掛けてるカレンダーにはマジックでしっかり「イズム相葉」って書いてあるのに~crying

やっ、これは私が決して物忘れが酷いわけじゃない!!

きっと忙し過ぎるのよ・・・・・だから忘れちゃったんだい!!(←あくまで認めたくない)

朝から家の兄も来たし、ホント1日中忙しかったんだも~ん。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

仕方ない暫らくはお預け・・・又お友達にお願いしなきゃねsweat01

さてさて、明日も夜は忘年会だけどお昼は仕事だし、その他雑用も沢山・・・

又忙しい1日となりそうです。

何で今日は早く寝ないとね・・・・・って既にこんな時間だけどsweat01

ではではおやすみなさ~ぃ!!dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心からありがとう。

にの、4年間お疲れ様でした!!

そして、本当に本当に・・・・・ありがとう。

ゲームニッキX・・・本当に終わっちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いつもお邪魔するサイトさんでゲムニ終了の事を知ったのが今から少し前の1時くらい。

直ぐにwebを開いて確認。

日記にも、web事務局さんからの文章にもちゃんと終わりと書かれてたし、

感想まで・・・・・。

にのちゃんの何時もの悪戯じゃないんだね・・・・・(ρ_;)

一気に寂しさが押し寄せて来て・・・何だか涙が止まらないよ。

「どうしちゃったの?」

って、聞いてみたいけど・・・・・・・・・・・

でもね、やっぱりここはお疲れ様って、今までありがとう・・・って

気持ちを伝えるべきだよね。

その気持ちをさっき感想に書いて送りました。

何なんだろう、引退とかするわけでも、会えなくなるわけでもないのに・・・・・

もぅ涙が止まんないよ。

何でこんなにも寂しいの?????

いつも開けばそこにある・・・・・あるべきものが無い事が悲しいのかな。

何だかね、にのもきっと少し寂しいんじゃないかな・・・・・

無くなる理由も、にのの気持ちも分かりはしないけど・・・・・・

でも、何だかそんな気がする。

にののニッキから何気ない普段の嵐さんを垣間見せてもらえてた、

それは絶対にTVや雑誌では見れないもの・・・・・・

人様が見たり聞いたり、写したり・・・それでは計り知れないもの、

にのが書くからこそ、価値のあるもの。

バスの中で読んでる事も忘れてついクスって笑ってしまって困った事もあったけど、凄く幸せな気持ちになれてました。

にのから見える東京の風景や空、そして嵐5人のこと、

何でもない「今日は寒いね」とか「雨が降ってます」とか・・・

その一言が見れるだけで凄く近くに感じる事が出来たんだよ。

今はね正直寂しくって仕方ないけど・・・

きっと又いつかwebでにのちゃんに会えること信じてる。

改めて、にの本当にお疲れ様でした。

今まで本当にありがとうございましたnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々・・・・・

書きたい事たーーーくさん!!

何で少しづつ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

美白!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何だかね頑張るらしいよさとしくん!!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

みんなの思いが通じたのか、はたまた誰かに煩く言われたのか・・・・・

何にせよ願いが届いたよやっと。(ρ_;)(←大袈裟)

だって毎日の様に「Timeコン」DVD見てて、見る度に違いをまざまざと感じてたからね

全く。

そりゃ色白さん七難隠すって言いますもん、白い方が別嬪さんに決ってる。

やっ、中にはこんがりさんがお好みの方もいるだろうけどねsweat01

そう言えば、今回はドラマの合間に釣りでは無くて絵を描くって言ってましたね、何かの雑誌で。

おぐさんから頂いた色鉛筆で描くんでしょうかね。

ラジオではドラマの意気込みも話してたみたいだし、ドラマの内容はもちろんの事白くなってく健太くんを見るのも楽しみですな~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、今日は「うたおに」少しでも垣間見れるかと期待してたんだけどWS全く触れず・・・・・

何時になったら詳細分かるんでしょうか・・・・・

うぅーーー気になるぅーーーーー!!sweat01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

全くもって決められない・・・・・・・・・雑誌達!!

今日やっとこさ本屋さんへ寄り道。

最近出た雑誌達をチェックしてのだけど・・・・・

あれも良いけどこれも良い・・・・・

やっ、全部買えれば全く問題は無いのだけどね、家計を預かる主婦はそうもいかず・・・

結局どれを買うか決めらんなくって全部置いて帰っちゃったよぉーーー!!ヽ( )`ε´( )ノ

つぅーーーか、これ嵐さんのページだけ一冊にまとめてくれたら良いのにっ!!(無理)

とほほ・・・・・どうしたらいいものやら。

まっ一晩寝て考えよう。(←あほ)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

「流星の絆」最終話。

はぁ~ついに終わっちゃいましたな・・・・・「流星の絆」

終わっちゃって超寂しいhotaru。(´・ω・`)ショボーン

やっ、アリアケ3兄弟がね・・・本当に良かったから。

あっ、もちろん脇を固めてるジョージさんや行成さん、柏原刑事や荻さん・・・

お母さん役のりょうさん、おとうさんの寺島さんも良かったな~

今思い出してもキャスト陣がみんな好きかも。

てか、このドラマ自体凄く好きだったのよね。

ドラマ全体の空気がちょっと昭和ぽくって、何だか懐かしいような・・・

ストーリー自体はハードな内容だし不思議なんだけど、何か暖かい感じのするドラマでね。

やっ、所々何で?みたいなツッコミ部分も正直あるのはあるんだけど・・・sweat01

多分原作からだと思うのだけど・・・殺してしまった動機とかね?

でも、それを差し引いてもやっぱり良かった。

とにかく1時間と10分、にのちゃんと柏原刑事の涙に泣いたり、最後のドラマ内ドラマに大爆笑したりと大忙し。

妄想係長年末スペシャル幸せの黄色いポストイットにはホントわろたっ。

あっ、幸せの黄色いポストイットの方はおにぃが刑に服してる所からは、

ず~と涙、涙だったけどね。

特に、おにぃがレストランアリアケに帰って来たところからエンディングまではダダ泣きですわ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、最後は幸せそうで良かった。

おにぃの笑顔が見れて本当に良かったな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

和服の・・・・・

超男臭いさとしくん・・・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

コンビニにてチラ見危険!!!!!

おもっきし怪しい叔母さんになってた思う・・・・・

つぅーーーか、マジやばい。

目が悪いhotaru雑誌との距離10cmくらい?

やたらニヘラニヘラ雑誌を横にしたり斜めにしたり・・・・・(どうしたい?)

あっ、怪しすぎる・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

本日のhotaru、就業後も用事がてんこ盛り。

何で本屋さんへ寄る事が出来ずコンビニにて雑誌をパラパラちょっとだけチェック。

まっ、「うたおに」が気になってチェックしたんだけどね。

もう他のドラマではキャスターも決まり相関図も出てるのでどうかな~と思いつつチェックしたのだけど、

全くでしたな・・・・・

さとしくん以外はまっちろ!!sweat01

今日からクランクインもしてるのだろうけど・・・・・

ちょっとでも良いので早く見たいな~。

でもって、今日は新しいく買い替えた筆王ZEROのソフトが届いたのでその作業してたのと「夢をかなえるゾウ」を見てたので既にこんな時間・・・・・

「ひみアラ」感想は又別の日にしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日・・・・・

嵐さんのお名前をどこかで拝見・・・・・・・・・

本当に聞かない日が無いですな。

今年1年どんだけ活躍をされたんでしょう・・・

本当に想像を超える活躍です。

まずは潤ちゃん、【GQ Men of the Year 2008】受賞おめでとうーーー!!shine

すごいね、そうそうたるメンバーの中の一人・・・・・

でも、もっと凄いのがその中で全く引けをとってなかった事。

本当に立派な紳士、カッコよかったな~。

そして、何だかさとしくんも凄いですね。

「FREESTYLE」写真集売り上げ年間第4位!!!!!shine

さとしくんおめでとーーーーー!!

何だか今となっては「FREESTYLE」が随分前の事の様だけど・・・・・

今年の事なんだよね~sweat01

でも、全てはこれから始まった気さえする・・・・・

まさに怒涛の年、活躍の年でしたね。

っても、まだまだこんなもんじゃ収まりそうにないけど。

油断大敵、のほほ~んとしてたらいきなり度肝を抜かれちゃいますからっ!!

さてさて、今日はチビの付き添いでお仕事はお休み・・・

嵐ごともないから夜は「バチスタ」でもゆっくり見ようかと・・・・・

はぃ、やっとこさ・・・見ようと思ってたのだけど・・・・・

結局見れてなぁーーーぃsweat01

実は今日Wiiソフト、「みんなの Music」を購入。

でもってこれが、チビがやってるのを見てたら凄く楽しそうで・・・・・・・

結局家族でずぅーーーーーとやってましたわ。wobbly

やっ、CMで見てて楽しそうだな~って思ってはいたんだけど想像してたとうりでした。

家族で遊ぶにはお勧めnote

何だかね暫くは嵌りそうな予感・・・・・

まっ、あらしゴトが無い時はいっか~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

てかっ・・・・・「バチスタ」はsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局!!

ギブスだしっ!!!!!ヽ( )`ε´( )ノ

やっ、チビなんだけど・・・・・

かれこれ9日ほど前学校の階段から滑り落ち足を打撲。

一度病院に行ったのだけど一向に良くならず、今日は掛り付けのいつも行く病院へ

で・・・結局ギブスで固定ですわ・・・・・sweat01

つぅーーーか、何時になったら我が家落ち着くんだか。_ノフ○ グッタリ

まっ、何とかベストアーティストには間に合ったから良かったけど。(←そこ?)

でもって本題。

本日の「1億3000万・・・・・ベストアーティスト」!!(←タイトル長すぎ)

嵐さんご登場最後の方でしたな・・・・・

これも大物になった証・・・・・?

去年、一昨年はもっと早い時間帯だった様な・・・・・

実際グラフも凄い事になってたし。up

って、「セレブ」見てた私にはグットタイミングだったんだけどね。

丁度見終わってチャンネル変えたらまさに潤ちゃんが遅れてやって来た所、

私が「セレブ」見終わるまで待っててくれたのね~note(←バカ)

本日の楽曲もメローディー。

そかそか、やっぱ「風の向こうへ」・・・そりゃそうだ。

てか、曲の選択凄く良かったと思う。

「風の向こうへ」だと少しでもみんなの側に行けますもんね。

もちろん日テレだからってのがあるけど。

今日の嵐さん、何だか一段とキラキラしてた。shine

嵐さんの笑顔がね・・・

会場をぱぁーと明るく、一瞬にして素敵な空間へと変えてたと思います。

だって、嵐さんを応援するファンの方々も、バックで応援するゲストの方も・・・

凄く幸せそうな笑顔でしたもん。

何だか本当に皆さんに愛されてるんだな~って。

うん、シミジミ・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、潤ちゃんがファンに向けて挨拶をしてる時翔君の瞳が潤んでて・・・・・

何だかこっちがもらい泣きだよぉーーーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

色々な思いが溢れそうなんだろうな~って。

翔君はいつも潤んでてもぐっと堪えて零さないから・・・・・

そんな翔君を見てるといつもこっちが泣けて来ちゃうんだよね。

未だに毎回「Timeコン」DVDの翔君の最後の挨拶で必ず泣かされてるし・・・sweat01

翔君・・・・・本当に素敵。heart02

でもって、「風の向こうへ」でいつも山と風に別れて歌うのがね、何だか凄く良い。

さとしくんが翔君と歌うとき凄く楽しそうなんだよね~ヽ(´▽`)/

今日は浜口親子を挟んで歌ってたけど、ホ~ント楽しそうだったな~notes

はぁーホント良かった・・・

会場全体の空気がね。

嵐さんも、ファンの方も本当に最高でした!!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEYX3♪

今日は夕方6時前までバタバタ・・・

お風呂にカビキラー・・・って、そんなにカビカビしては無かったんだけど一応ね。

頑張った甲斐があって、お風呂はピカピカ~shine

お陰で未だにお鼻にカビキラーの匂いが付いちゃってるけど。sweat01

でもって、それが終わったのが6時前・・・・・

それから大急ぎで鍋を作って、食べて、テーブルの上を片付けて、

二人分のコーヒーを入れて~何とかギリギリ間に合ったぁーーー!!(;´▽`A``ふぅ~

てか、どんだけ必死やねん!!

まぁお陰で無事に冒頭から見る事が出来たけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それにしても時間みじかっ!!!!!

何だかあっちゅう間・・・・・・・

30分くらいはねあるかと思ってたんだけどな~sweat01

まっでも、「truth」が久しぶりに見れたので満足満足。notes

何だかね、雰囲気違いましたね~

衣装が違うってだけじゃなく・・・・・

やはり成瀬さんじゃないからなんだろうな~

でも、踊りはやっぱりいいーーーっ!!

はぃ、録画中に5回くらいリピッちゃいましたからね「truth」のとこだけ。happy02ウキャー

さとしくんのターンがメッチャ綺麗だし、ホントぶれないの・・・・・

誰より動きがしなやかなのにキレキレって・・・・・sweat01

手の振り一つとってもピタッて決るのよね~

何かがそこにあるのかしらって思うくらい・・・・・・・・bearing

はぁ~本当に踊ってるさとしくん素敵だわ。heart04

お顔の色は・・・・・変わってなかったけど。

長女なんて見てて「黒すぎじゃけーーー!!」・・・・・って・・・・

「それにしても綺麗に焼けとるよね~」・・・・・とも言ってた。

つぅーーーか、褒めてるの貶してるの!!??pout

やっ、確かに黒いけどっ。

そんなに行っても無さそうだけど、さとしくんて色が戻り難い方なのでしょうか・・・・・

誰かハイチオール●でも買って飲ませてくれないかしらね。sweat01

さてさて明日も大忙し、ベストアーティストあるし、セレブあるし(何気に嵌ってる)、

バチスタも何とか録画しとかなきゃ!!(←まだ1度も見てなかったり)

てか、その前に仕事とチビの病院だ~wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大掃除の予定が・・・・・

全く出来ず・・・・・・sad

今日急に旦那っちの母と父がやって来て何だかバタバタ・・・・・

出来たのDVD整理だけって言う・・・・・orz

しかも、何だか家のDVD・・・ケースもバラバラ、何もメモって無いのも多数・・・って

何が何だか分かりゃしない。sweat01

これ、いつかちゃんと整理しないとダメだわ、まずはテプラを買ってね。

でもってわたくし昨日曜日を勘違い・・・昨日てっきり日曜日だと・・・・・

明日HEYX3とかって書いたけど、昨日の時点では明後日が正解だった。wobbly

ついに曜日までわかんなくなったかhotaru・・・・・。shock

でもって、今度こそいよいよ明日!!

明日は買い物も出ないでいい様に鍋の材料を買い置き。

はぃ超簡単メニュー、鍋ですわ・・・片付けも楽だしね!!bleah

お昼はお掃除頑張って~、夕食はとっとと済ませてTV前にスタンバイだぜっgood

よぉーーーしっ、早く寝て明日に備えよーーー!!

って、既にこんな時間だけど・・・・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぁ・・・・・

つ、疲れたぁーーーーー!!

本日のhotaru、師走の用事をバタバタとかたしてました。

取り合えずお歳暮贈って、年末の大掃除にお買い物。

毎年このシーズンになるとちゃんと予定表作って大掃除を頑張るのだけど、

何だか今年は全くやる気が起きなくて・・・・・

てか、すんごくやりたくなくってどうしたものかと思ってたのだけど、やっぱりなんだかやらなきゃ落ち着かない・・・習慣なんだよね、子供の頃からの。sweat01

で、今日になって重い腰を上げた、やっとね・・・・・

取り合えずリビングにある山の様な雑誌達を何とかしないと年を越せそうにないので子供部屋の大きな本棚から着手。

空きが出来ればそこに保管しようかと思ったのだけど甘かった・・・

そんなスペースなんて全然だよ!!annoy

それでもかなり古本屋さんに売れそうなマンガ達は出したのだけどね・・・・・crying

まぁ、一応雑誌別に整理、取り合えず置く場所は確保できたけど。(←子供机の上)

で、本日一先ず子供部屋が完了。

って、まだ残ってる方が断然多い・・・・・・・・sweat01

仕方ないので例年どうり予定表を作成、やっと少しやる気になってきた。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、その後は近所のホームセンターに行って買い物。

お掃除に使う洗剤やらを買いに行ったのだけど、一番の目的は照明。

それが先日の事、旦那が珍しく「今度照明の電球買いに行こうや~」って言い出して、

って言うのが実は我が家絶えずどこか照明が切れてたりする事が多いんです。

2本付いてる照明の電球のうち1本が大概切れてたり・・・・・

まぁ1本でも十分明るいしエコだわと・・・知っててあえて点けてなかったのだけど、

それが運気を悪くしてるんじゃないかと・・・はぃ、旦那さん思ったみたいですわ。

それを聞いたわたくし、「そうよね、何か貧乏くさいし!!」coldsweats01

子供達二人も「そうよそうよ、ビンボー~ビンボー~~~♪」って・・・・・

はぃ、ビンボーってので何だかやたら盛り上がり旦那以外の3人で大爆笑。( ̄▽ ̄)

何て平和な親子なんだと感心しつつ・・・・・(←バカな親子)

新年までには必ずや買おうと決心してたのでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなこんな本日、ついでに年賀状準備もしようかと「筆王」を開いたんだけど、これが全く開かず・・・。

そういえば先日これ大丈夫かと思い、ファイルを外付けHDにコピー、本体のHDからアンインストールしたんだっけ・・・・・Σ(;・∀・)

ってか、本体アンインストールしたら開かない!!??sweat01

住所録が全部消えちゃったぜ・・・・

慌てふためいたわたくし、一先ずアンインストールした日で復元してみたらファイルは戻って来てたんだけどやっぱり開きゃしない・・・・・crying

その後何とか復旧させようとさっきまで色々試してたのだけどね、これまた全く開かず。

で、余計に疲れが・・・・・ね。bearing

最新版買わないとダメかしらね~

どちらにしても住所録入れなおし・・・・・・

何だか力が一気に抜けたわ。_ノフ○ グッタリ

って、明日になれば元気も回復するかな・・・・・

HEYX3あーーーんど宿題くんが楽しみすぎる。notes

宿題くんゲストは久本さん、自費で行った嵐上海公演のお話が聞けるみたい。

気になるクリスマスケーキのお味も分かるかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授賞式♪

絵だけ見てたら超イケメン!!

だけどやたら何だかほわ~んとした空気のそこのお二人さん・・・・・

素敵、素敵、すんごく素敵!!!!!heart04

お二方とも今日は髪のスタイリングが絶妙notes

翔君なんてデビュー当時のホッソリとしたお顔立ちに戻られたみたい。

うん、さとしくんはまだこんがりさんだけどそんなの全く無問題!!

今年トレンドのパープルのシャツにストライプのタイがめっちゃ似合ってる。shine

ホントーーーーにいい男。lovely

なのに口から出る言葉は「8位くらいがちょうどいいよねって・・・

めっちゃさとしくんらしいの~happy02

このお二方はもちろんの事、嵐さんって本当に揺るがない。

ずっと先を見据えてるのだけど、ちゃんと足を地に着け、

そう一歩一歩・・・

無理せず気負わず焦らず、自分達の速度で確実に歩いてるんだよね。

そんな嵐さん達に、人生結構長く生きて来たhotaruが教えられたり、

慰められたり、勇気をもらったり・・・・・

本当にたーーーくさんの、数え切れない程の素敵な贈り物をもらってるんだよ。

君達に出会えて良かった。

出会えた奇跡に感謝の気持ち・・・・・本当にありがとう。

そして、おめでとう。

もっともっと輝く未来、どうかこれからも応援させて下さいね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・・「流星の絆」vol9

みんな素敵・・・・・

みんなそんなに悪人じゃない。

行成なんて一途で正直で真っ直ぐで・・・・・

顔の好みを覗けばhotaruもうっかり惚れそうな良い男。

もーもー!!何だか切ないなぁ~bearing

つぅーーーーーか、功一と柏原刑事・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もぉーーー切ないよ~!!

「また食べに来てよ」って功一の一言に言葉を失う柏原刑事・・・

ベンチに座る背中が何だか凄く寂しそう・・・・・。

凄いな三浦さんの背中の演技・・・・・・やっぱ良い役者さんだわ。

も~ぅダメ!!

来週は間違い無くタダ泣き、ティッシュ片手に見なきゃ~ね。

一週間が待ちどうしいけど、何だか後1話だと思うとちょっぴり寂しい・・・・・

アリアケ3兄妹が本当に仲の良い兄妹になって来た様に思えてたからね。

あ。

そうそう【刑事遺族】、演出【戸神行成】ってーー!!(≧ε≦)プーッ

おもろすぎっ!!

しかも、新人【有明功一】って・・・・・happy02

スーツ姿のにのみやさん・・・メッチャ可愛い~。heart02

毎回ドラマ内ドラマ・・・・・ホントおもろいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何が何だか!!

怒涛の如く押し寄せるニュースに次ぐニュース・・・・・

一体何から触れるべき!?wobbly

って・・・・・

やっぱりこれだよね。

2008【年間ランキング】1位2位獲得・・・・・

お・め・で・と・う!!shine

って、わたくし本日頗る体調が悪く、肩凝りからだと思うのだけど頭痛に吐き気と・・・・・

はぃ、寝ながら逝ってしまうのではと思うほどしんどくて、M子ちゃんからメールが来るまで全く存じ上げませんでした。

それからPC立ち上げたら何やら大騒ぎ。

やぁーホントびっくらこくやら、記事を読んではウルウル来ちゃうやら・・・

えぇ・・・一人興奮、舞い上がってたら、横のPCで動画見てた旦那や炬燵で勉強してた長女から「うるさいぃーーー!!」って苦情の嵐が・・・・・sweat01

だって~これホント凄い事なんだよー!!crying

明日はWS捕獲、新聞チェック皆さんお忘れずに。(←あんた)

その他のあらしゴト。

ZERO/表彰式映像(山コンビ)

映画ヤッターマン主題歌「Believe」嵐さん決定!!(バックに流れてたぽぃ?)

相葉さん新CM/ハウスバーモントカレー/1月1日よりオンエア

ヤッターマン主題歌なんだ、って事は「うたおに」主題歌は無いぽい?

って・・・・・さとしくんソロとかっ!!??

やっ、あったら嬉しいけど、すんごく嬉しいけど・・・

嬉しすぎて恐い。bearing

何だか色々な事が1度にあり過ぎて追いつかない~sweat01

「ひみアラ」モロモロはまた別の日に。

って、一言だけ・・・・・

萌えシーン多数・・・色々な意味でドキドキしっぱなしな1時間。

身体もたんちゅーねん!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレ朝・・・・・

WS関連無事に予約完了!!

今日取り合えずベタ録り、タイムテーブルを調べて月曜日から金曜日まで毎録画にセット。

テレ朝さん、今までチャンネルを合わせた事なかったかも~

今までは全くご縁が無かったもんね。sweat01

でもって、本日健太くんの全身お写真が載ってるらしいって事でお昼にコンビににて確認。

全然嵐さんに関係ないお友達の反応が見たくて即購入、休憩室でワラワラ楽しんじゃいましたnote

てかっ!!

一言叫んで良いですか?

かっ・・・かわえぇーーーーーー!!!!!heart04

えー、この方・・・・・

凪さんあーーーんど成瀬さんで間違い無いですよね!?

あの先日までお髭を蓄えワイルドな風貌だった大野智さんですよね!?

・・・・・・・・・・・・・・・

大野智・・・七変化か。

ついこの前成瀬さんが居なくなったな~って関心してたのに、今やさとしくんすら見えませんから。

既にお歌のおにいさんだわ。

って、今日買った3誌・・・・・

まだガイドさんしか見てないhotaru・・・・・(爆)

はぁ~又オンエア初日はドキドキ落ち着かないんでしょうね~。

あ、そうそう。

今度も又毎週金曜日になったら健太くんからの迷惑メール・・・来ちゃったり?

新年早々マジで楽しみ過ぎるわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜明けて・・・・・

少しは皆さん落ち着かれた事でしょうか?

って、私か。(笑)

師走に飛び込んで来たビックニュース、私みたいに驚き慌てまくった方もいらっしゃったでしょうね。

正直暫くは静かに時が流れるのかと踏んでた私には晴天の霹靂でした。

まさか新年早々とはね・・・・・。

本日お取り置きをお願いしてた新聞、コンビニにお迎えに行って来た。

うひょひょ~新聞が入ってた袋に「スポーツ報知●●様お取り置き」って書いてある・・・・・

地味に恥ずかしい。(笑)

ホント、こんな事でもなければスポーツ新聞なんてご縁がなかったでしょうからね。

ドラマ「歌のおにいさん」クランクイン18日からなんだ・・・・・

それまでには会見とかあるのかしらね。

新聞のお写真見る限りは色白のおにいさん。(かわえー)

会見ではどうなんでしょ?

今思えば全ての事に合点が行く、髪を染めなかったのも、釣りに行けてないのも・・・

「何でかな?」と思った時には何かあると踏むべきなのね。(笑)

それにしても、怒涛の如く・・・息つく暇も与えない嵐さん。

年末年始も大忙しですな・・・・・

やっ、嬉しい悲鳴だけどね。(爆)

明日、(ってもう今日だけど)発売のガイドさん要チェック。

てか・・・・・

その前に山の様にあっちにもこっちにも積まれた雑誌達何とかしなきゃ。

全く収集がつかない・・・・・

全部まるっと取ってるhotaru、雑誌の山で身動き取れなくなるの必至。sweat01

やっぱり切り抜いてファイルに保管すべきなのかしらね。

何か汚くなっちゃいそうで・・・(←めんどくさいだけ)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

昨日の「宿題くん」

もぉー翔君のさとし愛に思わず噴出したわ。

てか、近過ぎっ!!

手をあててなかったら確実に飛んでますからっ!!!!!(色々)

翔君の様にあんだけ好み分かったら良いよね?

長年寄り添った妻だからわかるのか・・・・・(爆)

それにしても美味しそうだった「海老とマンゴーのサクサク変わり揚げ」。

何だか家でも作れそうな気もするけど似て非なるものになる可能性大だわ。sweat01

あ、後にのちゃんツッコミ益々冴え渡ってますな・・・・・

そこらへんのお笑いさんよりツッコミ具合が絶妙note

でもって「なんじゃそれ」って、相葉さんダンク失敗に終わった後の潤ちゃんの呟きが何かウケタ(爆)

さてさて、明日は就業後本屋さんへ直行・・・

一旦置いて帰ったW誌&d誌お迎え、TV誌チェックしないとね。

明日も素敵な一日になります様に!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何とか・・・・・

何とかなりそうです・・・・・

はぃ、先日書いた問題です。

実は以前からちょこちょこ書いてる長女の学校の問題。

又も本人と先生から電話・・・・・

まさかのまさかです。

1単位も落とせない状況にも関わらず、欠席してたみたいです。

就職の内定も決ってるというのに・・・

もう怒るとか、呆れるとかとおり越して力が入らなくって・・・

気力すら無くなり掛けてました。

昨日も胃に穴が開きそうなくらい痛くってsweat01

まっ、その後我が家では旦那と私、長女とで何度も話し合い、

チューターの先生とも相談して今日に至る・・・です。

結果、何とか皮一枚で繋がった状況です。

っても、全く安心は出来ず・・・・・

本当に卒業証書を手にするまでは油断できそうにないです。

ただ、泣いても笑っても後2ヶ月、何とか無事に卒業、就職といってもらいたい。

本人も心では望んでる事でしょうからね。

どうか、笑って新しい年を迎える事が出来ます様に。

願いはただ一つです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにぃさん・・・・・

1月期ドラマ【歌のおにいさん】・・・・・

大野智主演決定!!!!!

おめでとぉーーーーー!!゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

きた~きた~来ちゃっ~たよ~コメディ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、まっさかこんなに早く夢が叶うなんてね~!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、わたくし今日の夜まで全く知らなかったんだけどね・・・sweat01

噂では随分前からちらほら出てたみたいで、皆さん発表の時を今か今かと待たれてたみたいです。

つぅーーーか、何故かいつも私の耳にまでお話が届かない・・・・・

嫌われちゃってるのね・・・・・きっと。(T_T)さみしぃー

何で、WSも捕獲ならず、新聞も全く・・・・・

って、

知ってからは即効、新聞は近所のコンビニ2軒にお電話して取り合えずお取り置き、

WSはM子ちゃんにお願いしちゃった~。(いつもありがとねー>私信)

でも、待ちきれなくって、一応映像だけは某所で確認・・・・・ (待てないやつ)

ひぃーーーーーーーーーーーー!!εεε(ノ>ω<)ノ

激かわゆすっ!!!!!

格好は昔やってたピンポンパンのおにいさんみたいなんだけど・・・(←年分かるし)

フリスタで見た時の可愛い智くんだぁ~heart04

そーそー、例のポスターにもなってるやつ。

何だかお話を見ると歌ったり踊ったりもあるみたい。

こんな贅沢なドラマ・・・・・あっていいのか。(T_T)

盆と正月、やっ、ステーキにすき焼き、メロンにチョコパフェまでついたディナーだわ。

しかもコメディだよ。ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ ヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

飲めや歌えのドンちゃん騒ぎnotes

やっ、絶対コメディにこの人あり。

きっと智くんの演技の真髄が見れると思う。

ひゃ~本当に嬉しい、楽しみ過ぎるぅ~!! (>ω<)もきゅ~

もー、お顔がにやけちゃってにやけちゃって・・・

旦那から「お前さっきからずーと顔がにやけとるで・・・」ってダメだし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・・・・・・・・・

こほっ、ちょっと落ち着いて・・・・・coldsweats01

共演者の方や詳しい詳細はまだ不明。

一応HPはもう出来てるみたいですが。↓

金曜ナイトドラマ【歌のおにいさん】/2009/1/16(金)11時15分スタート

http://www.tv-asahi.co.jp/utaoni/img/bg_wrapper.png

それにしても、10年目も怒涛の年となりそうですな・・・・・(`∀´v)ウケケ

あ。

トキオ、リーダーの番組ってこの番宣かしらね・・・・・?

沢山番宣出て欲しいなぁ~。

って事で、何はともあれ智くんおめでとう。

智くんにとって新年も飛躍の年となりそうですね。

釣りは暫くおあづけになりそうだけど・・・・・・智くん (р≧о≦)р ガンバ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タヒチ♪

太一くんの日記に大野の文字発見!!Σ(`0´*)

TOKIOリーダーの番組「LEADER'S HOW TO BOOK」にご出演かしらね・・・・・

やっ、詳細はまだ不明だけど。sweat01

つぅーーーか、早速調べてみたけど案の定こっちでは放送されてなぃ。ガ━(゚ロ゚;)━ン

何だか見たことないな~って思ったんだよね~。  フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

さてさて、それは一先ず置いといて・・・・・

何だか話題の雑誌達・・・ドル誌とかね、全然見れてない・・・・・・・

てか、もう完全に置いてかれてる感があるのだけど。sweat01

何が出てて、何が載ってて、何がいんだかさっぱり・・・・・・・wobbly

もっとも、見なきゃ見ないでお金を倹約出来るってのは利点なんだけどね。

見ちゃうと、つぃ連れて帰りたくなっちゃうから~sweat01

でもって、今日10周年に向けて色々考えてたのだけど・・・・・

多分ねDVDは出そうな気はするんだ・・・・・

色々な所でカメラ入ってるし。

うん、どんな形でどれだけ入れられてるかはお楽しみだけど、

やっぱりどうしてもお願いしたいのが地方公演。

もちろん今の嵐さんお忙しくて大変なのは重々承知してるけれど・・・・・

やっ、箱の大きさだけの問題じゃなく、改めて考えたの。

まだ私が生息してる所は地方たって、地元でライブがある事は多々あるけど、

例えば中四国地方だと広島、九州沖縄は福岡とか、関西だと大阪って感じで、まだ遠征に出れる大人は良いけど・・・やっ、大人でも中々家を空けられない主婦さんとか、小遣いが自由にならない人とか、色々な状況の人が沢山居ると思うんだよね。

もちろん映像とかで見れるのも嬉しいけれど、そうは言ってもみんな生の嵐さん、ライブに行きたいだろうな~ってsweat01

もっとも、嵐さんだけの考えじゃ出来ないのかもしれないけどね・・・・・

でも、いつもいつも無理しなきゃ嵐さんに会えないのはね・・・ちょっと寂しい。

難しいのかな~、無理なのかな~bearing

何だか発表の時を迎えるのが楽しみな様な、恐い様な・・・・・coldsweats01

よぉ~し、新年願を掛けよう!!

賽銭500円奮発しよう!!!(←いつも100円な人)

どーーーか、願いが届きます様に!!!!! (>ω<)もきゅ~

(てか、気が早や過ぎ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家の・・・・・

KiTTちゃん。

チョット前まで息も絶え絶え、ぶっ倒れそうな形相だったのに・・・

何か一人舞い踊ってる。

うかれぽんちな管理人に似るのかしらね。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そろそろ年末、大掃除をしなきゃとか、年賀状準備しなきゃとか、お歳暮を贈らなきゃとかとか・・・・・

(積み上げられた雑誌、整理されていないDVD・・・・・orz)

気持ち的には焦りつつも何も手付かずの状態。

やっ、実はここ数日、この後に及んでまさかの事件が勃発・・・・・

ただ今非常に困った状況に追い込まれております・・・

それがね、ちょっと片付くまでは何だか落ち着かなくって~sad

恐らく月曜日にはハッキリすると思うのだけど。

まだ1年を振り返るにはちょっと早い気もするけど、今年は何だか本当に大変な年でしたわ~公私共にね。bearing

常に頭をフル回転させてた気がする。

って、まだその状況が続いてますが・・・・・

何事も無くぼっーーーーーとする余裕なんて全然無かったかも。

やっ、去年が良すぎたのか?

うん、あらしゴトに関して言えばきっとありえないくらいラッキーな年だった。

友達曰く、「それで運を使い切ったんじゃなぃ?」ってsweat01

でも、それにしても今年は色々ありすぎて、「ここ最近初詣行ってなかったから今度は行こう~」って旦那に言ったら、旦那も考えてたらしく、「今年は色々ありすぎじゃけ、行った方がいいって思っとった」ってsweat01

やっぱ、本当に大変な年だったんだわ~wobbly

とか言いながらも・・・・・

ちゃっかりカレンダー2冊予約したり、「宿題くん」でやるらしいクリスマスケーキ即効頼んだり・・・・・・

アホですな。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まっ、暗い顔しててもね!!!!!

って事で・・・・・・・・・・

「運が良い!!運が良い!!運が良い!!!!!」

取り合えず叫んどこ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でもって、本日の「VS嵐」!!!!!

「あんたのせいだからね」annoy

「あんたがでしゃばるから!」

「終わらすつったんだよう~!!」

ひゃっひゃっひゃ!!

まさかのブラックさとし降臨・・・・・・・・・。heart04

ちょっとイラッてしてるお顔がカッコえぇ~!!!!!lovely

はぃ、わたくしブラックさとしも大好物。heart01

しかも最後はビシッときめちゃう男前なさとし・・・・・・・・

えぇ、やる気になったら出来る子なんです。

今日ここだけ何回リピしたことか・・・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ (←あほ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流星の絆vol8・・・・・

おにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・切ないよ~(T_T)

何て表情するんだおいっ。

ジョージクルーニでの功一と柏原刑事が話すシーン、息を呑む数分間でした・・・

恐い台詞と裏腹にただただ切なく、それでいて二人の心がやっと通じ合う事が出来たシーン。

可笑しいですよね、何だか暖かさえ感じた・・・・・

柏原刑事の功一達を思う気持ちが、その優しい表情から見えたからかな。

頑なだった功一にも、その思いが届いた様に見えたからかな。

何だかとても素敵なシーンでした。shine

それにしても、にのちゃん流石ですわ・・・・・

役者のお顔た~んと堪能させて頂きました。

何だかにのちゃんと三浦さんて昭和って感じがして良い、空気と言うか雰囲気が凄くあってる気がする。

違うドラマでの共演も見てみたいな~。

あっ、そうそう先週くらいからやっと犯人かな~って想像してる人がいるのだけど・・・

果たして当たってるのか否か。sweat01

残す所@2話・・・・・

はぁ~凄く気になるーーー!!bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝の気持ち。

★゜・。。・゜゜・。大野智さま。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さとしくん28歳バースディに向けて・・・・・

誕生日に書きたかった気持ち、少し遅くなったけど・・・以下続き。↓

続きを読む "感謝の気持ち。"

| | コメント (0)

翔さんの・・・・・

ガンちゃん・・・・・・・超かっくいぃーーーーー!!!!!heart04

つぅーか、1号のコスチュームがメッチャ似合ってるぅ~!! ( ̄▽ ̄)

今朝のズーム、やぁ~ほんとテンション上がっちゃった。up

羽鳥さん、ヤッターずーみんがぐぃ~んって出て来たときから何だかニヤニヤ嬉しそうだし、

この方本当に嵐すっきーさん。( ´艸`)プププ

てか、こんなにコスプレグッズ似合わない人も珍しいってくらい似合わない・・・・・sweat01

それにしても翔さんのガンちゃん変身シーンはメチャメチャカッコイイ~heart02

auCM「フルチェン変身!」篇以来、超期待していたけど全く期待を裏切らなかった、

てか、想像以上。

何だか映画ヤッターマン、凄く楽しみになって来たわん!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ひみアラ」・・・・・

色男・・・・・降臨!!!!!

すみません・・・・・

ワイプに写るさとしくんが激っ男前なんですけど・・・・・ (>ω<)もきゅ~

髪もいい具合に少し伸びてて、お髭もなし。

真剣な眼差しのお顔がいちいちカッコ良くってTVに集中できやしない・・・・・sweat01

しかも、ゲストトークがまさかの恋愛トークに発展・・・・・

みんなのバレンタイン話聞けたし今までの中で1番良かった!!good

そかそか、相葉さん「宿題くん」でのコメント、「ホワイトチョコは恋のイメージ」ってのはこの時の思い出の為だったのね。

これ、編集とかで智くんとこカットとかになってらやだな~って思ってたけど、ちゃんと智くんのお話も聞けたので良かった。

やっ、普通にね智くんジャニーズ入って無くてもそこそこモテたんじゃない?

だって事務所入った頃のお写真見る限りメッチャ可愛いもーーーん。heart04

つぅーーーか、話すお顔もマジかわえぇ~~~!!c(>ω<)ゞ

何だかここんとこ一段と男前度アップしてる様な・・・・・。

でもって、本日のゲスト真矢さんも前からお好きな女優さんですわ。

スマ兄さんとかの番組出てらっしゃる時も素敵ですし、そうそうチョット前は「ガリレオ」で鑑識の役やられてたり、今は「ぎらぎら」でホストクラブのオーナーさん。

気配りも出来、気さくな方だし素敵。

宝塚出身の男役やられてた方って素敵な方多い、天海さんも好きなんだよな~。

そして、何ですか来週は・・・・・

又もさとしウィーク!!??

ちょっと最後の方は気持ち苦しそうで、可哀相な気も致しましたけど・・・

何だか又も萌えシーン多しの予感・・・

期待して待ってよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FNS・・・・・・

白スーツ王子。

キタッーーーーーーーーーーーー!!(゚∀゚)

キャー(/▽\*) キャー(/▽\*) キャー(/▽\*)

みっ、みんな超、超カッコえぇ~~~~~!!εεε(ノ>ω<)

バンバンバン!!(←テーブル叩く音)

きゃー智くんカッカッコエエ・・・・・(>ω<)もきゅ~

(お髭なし、髪型アレンジ、お色・・・・・ )←素早く確認

ひゃ~相葉ちゃん可愛いぃぃぃぃぃ~~~!!

きゃー翔君カッコイイー!!!

にのーーーーー▽●X!!!!

じゅんちゃ~~~ん☆▽XX◆!!!!!

もうこの時点で何言ってるんだか、自分でも訳分かんないhotaru。

画面切り替わる度にギャーギャー、バンバン!!!!!(←近所迷惑)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

嵐さん最高。shine

何て粒揃いなんでしょう・・・・・・。

もー他の方々が霞んで見える・・・えぇ、わたくしには。

今日のFNS、少し帰りが遅くなったのでチビと一緒に追っかけ再生で見てたんだけど、

オープニング、ちらっと白スーツ姿のにのちゃんが見えて一気にテンションUP!!up

(やー、この選曲間違いない、この会場の雰囲気に凄く合ってる~。)

でもって、さらに嵐さんご登場でテンションMAX!!!

余りのみなさんのビジュアルの良さにチビと二人で興奮しまくり。

ひゃっひゃ。

えぇ、こんな時追っかけ再生って途轍もなく便利・・・・・

早速巻き戻しては延々と嵐さんをリピですわ。(`∀´v)ウケケ

(たくっ、先に進まないったらありゃしない。)sweat01

その後はひたすら耐久、はぃ、約4時間半TV前にへばりついてました。

ワイプ、小窓の嵐さんも見逃すまいと必死ですわ。

途中、チビが一度アラジンの曲をリピしてる間にトイレに立ち、

誰かさんが一曲歌ってる時に紅茶を入れに立っただけ・・・・・ (どんだけ?)

でも、お陰でとんがりCMもauさん潤ちゃんバージョンも無事捕獲。

嵐さん初登場シーンの時にワイプの中で笑ってる超可愛いさとしくんもしっかり見れたしね。heart04

お一人だけノータイ、フリルシャツのさとしくん・・・・・

今日は一段とお綺麗でした。  (〃∀〃) ぽっ

潤ちゃんもお帽子で良かったし、翔君はいつもの如く、

にのちゃん、相葉さんはヘアスタイルGJgood

そうそう、相葉さんの長めのタイも良かったし、やっぱ髪はストレートが良いわ。

今日の相葉さんクラッと来るくらい可愛かった。heart02

チビもほんとデレデレでしたわ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やーホントFNSさんに感謝・・・・・

興奮しすぎてちょっと体力消耗したけど、ホントいいもの見せて頂きました。(興奮しすぎ)

マイクのトラブル?

ちょっと歌いだし智君のお声が聞こえなかったのが残念でしたけどね。sweat01

さ~、次は何かな~

うん、次は希望1番の曲・・・・・是非とも宜しくお願い致します!!m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今頃!!??

必死こいてHDD空けてるお間抜けなhotaru・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

実はチョット前からちょこちょこ出てたのよね、「HDD容量がいっぱいです。」ってsweat01

なもんで、見るはしから消してたんだけど、嵐さん関係以外だけね・・・

っても、焼け石に水?

何と言ってもHDDの中には未だ無駄にSPで録っちゃった「魔王」さんまるまる、

お気に入りの歌のシーン、これなんて画質も音も最高で録っちゃってるし・・・。

って、他にもまだまだあるよ~!!

流星の絆vol1~7、宿題くんにひみアラ、VS嵐にWS・・・・・

その他アニメにドラマ・・・・・・

って、どんだけ入ってるんだ。Σ(;・∀・)

え~、今現在は「ひみアラ」をダビング中、5時位に終了予定でございます。

これ、何故か予約がSPになってて高速だと2回放送分しか録画出来ません、

なんで、画質変更してダビングしてるもんだから普通に5時間掛っちゃうって言う・・・・・orz

やっ、ホントどうにもこうにも、にっちもさっちもいきませんわ、

明日はいよいよ待ちに待った「FNS歌謡際」本番だって言うのに・・・。┐(´-`)┌ふぅー

4時間耐久レースですよ。

何でも生バンドらしいので、生歌も歌っちゃったりするとかしないとか・・・・・

やっ、それよりも気になるのは何を選曲されるかですよ!!

何と言っても今年はシングル4枚、5曲もありますからね。

取り合えずタイアップ無しだと「Step and Go」、1番売れた歌って事だと「truth」だけどな~・・・・・

って、まさかのメロディーとかっsign02

どれか一曲ってのがホントむずいわ。

ぜ~んぶ聴きたいし!!!!!やっホント。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、事で一応のhotaru的希望順位。

①  「truth」 「Step and Go」shine 

これ同率ですわ、成瀬さんじゃないさとしくんが歌う「truth」見てみたいし、

久しぶりに 「Step and Go」は見たいし聴きたいし好きだから。

② 「One Love」

これは白スーツ姿が見たいのが理由w

③ 「風の向こうへ」「Beautiful days」

こんな感じかな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

って、一体なんでしょうね~。

はぁ~今から何だかドキドキワクワク・・・・・超々楽しみ~notes

明日は超特急で帰って、急いで夕飯食べてTV前にスタンバイだわ。 (р≧о≦)р ガンバ★

あっ・・・・・

そー言えば夕方auショップ寄らないといけないんだった・・・・・

えぇ、又も我が家の今や問題児、長女です・・・・・

今度は携帯が壊れたって。(゚∀゚;≡;゚д゚)はぁ~!?

おらっーーーーーーーーーーーー!!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

携帯使用料5万円に機種変、どないせぇ~ちゅうねん!!!!!

はぁはぁ・・・・・マジでこいつに命縮められるわ・・・・・フリ((-ω-。)(。-ω-))フリ

・・・・・・・・・・・

そう言えば旦那が以前使ってた携帯が残ってたんでね、

えぇ、仕方無いのでこれを使わせる事に致しましたよ、わたくし。

無いよりマシでしょう。 (`∀´v)ウケケ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しもやけって・・・・・

えぇ・・・チビの病院へ行った結果です。sweat01

ひゃっひゃっひゃ!!happy02

やっ、結果良かったんだけどね。

実は先週くらいからチビの足の指が赤く腫れて痛がってて、

歩くのも足を引きずりながら歩いてたので心配してたのだけど。

やっ、私も始めはしもやけかと思ってたんだけど全く痒みが無いって言うから・・・

まさか本当にしもやけだとはね・・・・・・・coldsweats01

まぁ、先生曰く、断定は出来ませんが多分血行が悪くてなってるんだろうって。

はぃ、ビタミンEを頂いて帰りました・・・・・・・(爆)

まっ歩くのはどちらにせよ大変みたいだけど、取り合えず大したこと無くて良かった。note

って事で、その後は何事もなかった様にリアルタイムでチビと二人で「宿題くん」を堪能。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つぅーか、チビは早く寝ろって話なんだけど、

今日のゲストはDAIGOさんだし、チビの大好きなアイバランドあったしね。

やーーーそれにしても嵐さんとDAIGOさんって絡み良い~!!happy02

そーか、DAIGOさんと相葉さんお仲間か~

お二方共血液型ABですもんね・・・・・何かしら共通点はあるかもですよね。

でも、ニノちゃんと共演してたのは知らなかったな~ちょっとびっくり。

実はわたくし「すたんどあっぷ」途中で挫折しちゃったからな・・・・・

にのちゃんご出演で唯一ですよ。

何だかあの雰囲気が今一ついていけなくって・・・・・

シモネタも多かった様な・・・・・sweat02

チビは見てたみたいなんだけどね。(おいっ)annoy

それにしても・・・・・・・

成瀬さんの面影全くなくなったな・・・・・さとしくん。

ぷっくりホッペがね~か~わいい。heart04

何だか宇宙人に攫われそうでしたよね。( ´艸`)プププ

あ。

そうそうカレンダー!!!!!

メッチャ良さげnotes

やはり10年目は違いますな・・・お写真も超々期待出来そうだしね。

もう、一つは予約済みだけど、もう一冊保存用に購入決定だわ。

来年は思い切って嵐さんカレンダー使っちゃおう。bleahテヘッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらしゴトさえ・・・・・

書くゆとりも、時間もございません・・・・・・・(。>0<。)

以下↓あらしゴト抜きの愚痴日記です。

はぁ~

つ・・・疲れたぁーーーーーーーー!!!!!bearing

さっきまでずーーーーーとバタバタしてたよ~。

って、もうこんな時間だし・・・・・・・・

何でこんなに忙しいんだ、わたしってば。

マジで身体が2つ、3つ欲しい・・・・・・

しかも明日は朝一で会議だし・・・どこかに雲隠れしたいくらいだわ、全く。crying

つーーーか、側でバタバタず~と動いてる私に「ココア飲みたいの~」ってアニメ見ながら暢気に言う旦那・・・・・・

(゚Д゚)ハァ?

自分でそれくらいやれっつぅーーーーーーの!!!!!

てか、私がココアでも飲んで休みたいわ。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

えーーーぃ!!

みんな(@家族)私が過労で倒れたらきっと思い知るんだわ・・・weep  (←大袈裟)

・・・・・・・・・・・

てか、もう寝よう。

明日も就業後モロモロの用事を急いで片付けたら、その後チビを病院へ連れて行かなきゃ。

何だかまたもですよ・・・・・・・

この前長女だったからね・・・ほ~らチビの番。sad

取り合えず明日病院に行ってから又ご報告しますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »