« 流石にね・・・・・ | トップページ | 何時からか・・・・・ »

Happy birthday♪

相葉雅紀さま・・・・・

26歳のお誕生日おめでとーーー!!shine

先ほど、っても1~2時間前にお友達にお願いしてた「イズム」を拝見。

はぃ、先日間違って消しちゃったやつです・・・・・

相葉さん大好きっこのチビと見てたのだけど、大爆笑!!

てか、何だかこの時のお洋服が相葉さんでは余り見たことの無い黒、黒、黒・・・

つぅーーーか、妙に色っぽい?

でもって、ヘアを変えてからの相葉さんがやたら可愛くって~heart04

この時の相葉さんも超可愛いの~happy02

でも、26歳なんだよね、普段もっと若く見えるけど。

いつもいつも相葉さんのくしゃって笑う無垢な笑顔に、知らず知らず見てる私たちまで笑顔になってる。

相葉さんを見てると、誰よりもきっと純粋で傷ついてしまう事もあるんじゃないかと、ふとそんな心配をしてしまう事もあるけど・・・

いつも、どんな時も全力で頑張ってるそんな相葉さんが私もチビも大好きですnote

どうか幾つになっても少年の心を忘れない・・・・・

そんなピュアな相葉さんで居てくださいね。

私達親子もそんな貴方に全身全霊でついて行きます。bearing

相葉さんの26歳の1年間が思い出に残る素敵な年となります様に!!shine

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

でもって、一緒に見てたチビなんだけど・・・・・

何だかカラオケから帰って来てから調子が悪い。

やっ、朝からかもだけど・・・

何だか食欲が無いといって今日は殆ど食事を取ってない・・・・・sweat01

今の所熱はないみたいなんだけど、やな予感・・・

風邪とかインフルエンザ貰ってなきゃいいけど~sad

イズム見てる時も炬燵の上に顔を置いてしんどそうに見てたからなー

顔色も良くないし、元気も無いくせに・・・

それでも相葉さんだけは見たいみたい・・・・・sweat01

やっ、気持ちは分かるけどね。smile

明日にはどうか元気になってます様に!!

|

« 流石にね・・・・・ | トップページ | 何時からか・・・・・ »

あらしTVゴト」カテゴリの記事

まさきゴト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/26442172

この記事へのトラックバック一覧です: Happy birthday♪:

« 流石にね・・・・・ | トップページ | 何時からか・・・・・ »