« バタバタ・・・・・ | トップページ | やっぱりバタバタ・・・・・ »

何故か・・・・・

智くんに萌え、功一に萌え、そしてガネーシャ(新太さん)に萌えてるhotaru・・・・・・

何か接点・・・ってある!?sweat01

実は昨日やっとこさ「ゆめをかなえるゾウ」SP版の方を拝見。(おそっ)

はぃ、小栗くんが出演されてた方です。

ドラマ自体今やってる水川さんとの方が断然面白くて好きなんだけど、

SP版の方でガネーシャが拗ねて押入れで泣くシーンがあって・・・・・

その泣いてる姿がぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

メッチャ可愛いぃ~の。happy02

もーね、ダンボールに入れられて捨てられちゃった子犬みたいでね~。

長女もツボらしく、二人できゃーきゃー萌えてました・・・・・coldsweats01

やー、だって本当にわんこみたいで超可愛いんだもん。(ペットか)

さてさて、それは置いといて。

「流星の絆」vol7

今日はアリアケ3兄弟の関係が微妙にギクシャク・・・・・

見てて何だかハラハラしちゃった。sweat01

泰輔は気持ちぶつけちゃうし、しーはしーでこころが凄く揺れてるのが分かるし、

功一は冷静を装おうも、時々イラッて来たり、切ない顔したり、

はたまた冷静に「知ってるよ。」って言ったかと思えば・・・

「いいわけねーだろっ!!」って叫んじゃうし・・・・・・bearing

って、ハラハラしながらも功一さんの一挙手一投足に萌えちゃってたhotaru・・・・・(爆)

もー!!最後の泰輔とのやり取りは凄い迫力で・・・・・

あの真剣で何処までも真っ直ぐな瞳であんな事言われりゃ誰だって涙目になるっちゅーの。

何も言えないよ・・・・・・・・きっとね。weep

最後はハッピーエンドじゃないのかな~

しーも可哀相だけど、何だか今の状況じゃ二人の兄が報われない気がして・・・・・

何だか辛い。

何だかね、この3兄弟には幸せになってもらいたいの・・・・・

過去の辛い記憶が完全に消えてしまう事が無くても、薄れるくらいにね。

さぁ~そろそろ寝なきゃ、明日も何だかバタバタしそうだし、

明日こそは何が何でも本屋さんにだけは寄りたいしね。

遅れてる雑誌ゴト追いかけなきゃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« バタバタ・・・・・ | トップページ | やっぱりバタバタ・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

にのゴト」カテゴリの記事

コメント

ふゆさ~ん、ご来訪ありがとうー!!
早速来て頂けて本当に嬉しいです~♪

えぇーーーふゆさんもガネーシャ好き!!
ひゃ~お仲間が居て嬉しいですー
ガネーシャ、いちいち言う事面白いし、凄い神様のくせに単純だし、あんみつが大好きなところなんて超可愛い~(笑)
何だか本気で一家に一台欲しいですよね。

私もドラマ殆ど脱落しちゃって、実際見てるのふゆさんと同じだったり・・・(爆)

投稿: hotaru | 2008年12月 1日 (月) 01時59分

hotaruさん。

遅くなりましたが、お引越しおめでとうございますnote
心機一転で、また温かいブログを作ってってくださいね!

ところで、私もガネーシャ大好きです(笑)
今回楽しみにしてるドラマは、ゾウと流星だけなんです。
おにぃの「いいわけねーだろ!」も痺れましたね。
惚れそうでした。

投稿: ふゆ | 2008年11月30日 (日) 21時04分

空間さ~ん、いらっしゃいまし~♪
本当に覗いて下さってありがとうございます!!
しかも、初コメントまで頂けて嬉しかったです。

流星の絆面白いですよね~
これからの展開が本当に楽しみです。
最後は魔王が切なかった分流星はハッピーエンドで終わればいいな~って思ってますが・・・
皆さんどうなんでしょうね?(笑)
どちらにせよ残り3話、楽しんで見たいと思います。

何だか何と言って特に楽しい事やありがたい事も書いてない、平々凡々な日記ですが又お暇な時にお立ち寄り頂けると嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

投稿: hotaru | 2008年11月30日 (日) 01時06分

hotaruさま
おじゃましまーーす!!
ちょっと 遅くなっちゃいましたが、
お引越しおめでとうございまーーすshine
流星・・・・
いやぁーッ。二宮さん すごい!!
ずっと 抑えたかんじの お芝居だっただけに
昨日の 表情といい 声の張り方といい
さすがだなぁぁ。と うなってしまいました。
それにしても 切な過ぎるかな(涙)
ついつい 泣いちゃう。子役の子達も めっちゃ上手いんですもん
(おばちゃんを どんだけ泣かすんだ!!ってくらい お上手)
最後は アリアケ3兄弟に 幸せになってほしいですね。
アクセルとぬれせんべいの ハッピーな笑顔が みたいですclover

投稿: 空間 | 2008年11月29日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1136669/25738308

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か・・・・・:

« バタバタ・・・・・ | トップページ | やっぱりバタバタ・・・・・ »