« お引越し♪ | トップページ | バタバタ・・・・・ »

チョッピリ・・・・・

遅くなっちゃったけど、改めて・・・・・・・・

さとしくん、28歳のお誕生日おめでとう♪

今日初めて買いました、智くんのバースディーケーキ。

昨日旦那にケーキの話をしてたら、

「何で他人の誕生日祝いせんといけんのんや~」ってポツリ・・・・・・・・

やっ、それはねしないといけないのよ。

てか、気持ちは他人じゃないから。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、事でこちらがファーストケーキです。↓

Photo_4

「季節のフルーツタルト」です。

以下続き・・・・・↓

って、これほぼチビの好みだったり・・・sweat01

チビは生クリーム系よりザッハトルテの様なチョコケーキが好きなんだけど無くってこちらをチョイス。

まっ、ここの所色々頑張ってるからたまにはいいよね?

智くんのバースディーケーキが私への何よりのプレゼントだわ。happy02

さて、今日はまだまだ新居に不慣れなもんですっかり遅くなっちゃった・・・sweat01

私がお引越ししてまず書きたかったこと、それは又別の日にゆっくり・・・・・・・

てか、新居使いやすいかもー!!ヽ(´▽`)/ヤッター

|

« お引越し♪ | トップページ | バタバタ・・・・・ »

さとしゴト」カテゴリの記事

コメント

なびぃさんいらっしゃいまし~♪
って、早速来て頂けてとても嬉しいです~!!
ちょっと不安もあったから・・・(笑)
ここ凄く使いやすくって、以前の所と比べると凄く楽ですー(笑)

ケーキ、奮発しちゃいました。
ここへの転居祝いも含めてー♪
こんなことでも無いと余り買う事もないしね。

でも確かに「さとし」の名前入ってなかったらやばかったかも・・・・・(爆笑)

今日はありがとうございました♪
これからも末永く宜しくお願いします。

投稿: hotaru | 2008年11月28日 (金) 01時11分

お引越しおめでとう~☆☆
時々お引越しする友達もいて
ここも素敵ですよね~♪
私もいささかグーには飽きてきたかも。

ケーキもめちゃ美味しそうですぅ
フルーツタップリで。
今年一年素敵な事がたくさんあるといいですね~
ってまるでhotaruさんの誕生日みたい(笑)
こちらでも宜しくおねがいしますね♪

投稿: ナビィ | 2008年11月27日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お引越し♪ | トップページ | バタバタ・・・・・ »