トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

やっぱりバタバタ・・・・・

今日も朝から何だかバタバタ・・・・・・・・・wobbly

今朝は珍しく私の一番上の兄が我が家にやって来た。(実は兄が3人w)

って、今のマンションに来てからは初めてだったり・・・sweat01

そう、兄妹っていっても年も随分離れてる上に、男と女だから普段話す事も余りないしね。

まぁ、その兄がやって来たのだから余程の事なんだけど。

でもって、兄が帰った後は急いでお掃除を済ませ、お昼からはチビと一緒に仕事ゴトでお出掛け。

っても「VS嵐」だけはしっかり見たけど。bleah

それが終わると今度は長女のバイトが終わるのを待って3人で夕食を簡単に済ませ帰宅。

今日は旦那が珍しく友達と飲み会で留守だったしね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

さぁ~この時点で大概疲れてたhotaru、しないといけない事は多々あるのだけどどうにもしんどくって・・・・・

ちょうど見たかった「しゃばけ」も始まったのでTVに逃げちゃった。dash(サボっただけ)

で、その後もバタバタ用事を済ませたりぼーーーーーっとしたりで気がつきゃこんな時間。

しかも、明日も朝から義母が来るって言うし・・・・・・sweat01

何だか本当にゆっくり出来やしない・・・・・・・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

えぇ、そんなhotaru・・・・・

車で移動中に見る「Timeコン」DVDが唯一の楽しみだったり・・・(以前も書いたけど)

後部座席に座ってるチビときゃーきゃー言いながら見るのがねホント楽しい。happy02

今日もチビが翔君ラップのところで「うち翔君のラップ好きなんよ~heart02」って毎回同じ所で言うもんだから、

「●●●、いつも同じ所で言うとるじゃ~ん」ってからかってたら、

旦那いわく「お前も毎回同じ所できゃーきゃー言っとるし、同じ説明を毎回しよるじゃん」って・・・・・・・( ̄○ ̄;)!

まぁ・・・でもこれは仕方ないよね、同じ所何度見てもいんだもん。bearing

ただ、これには1つ難点があって、丁度着いた頃に超カッコイイ場面だったりすると「ちょっとこれ終わってからね」って、

チビも私も車から降りれやしない・・・・・・・・coldsweats01

本当は家でゆっくり見れればいいのだけどねー。

何せ時間が足りないわ・・・・・マジで1日30時間くらいあればいいのに・・・・

つぅーーーか、ただただ生さとしに会いたいだけ・・・・・

コンが待ちどうしいだけだったり・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何故か・・・・・

智くんに萌え、功一に萌え、そしてガネーシャ(新太さん)に萌えてるhotaru・・・・・・

何か接点・・・ってある!?sweat01

実は昨日やっとこさ「ゆめをかなえるゾウ」SP版の方を拝見。(おそっ)

はぃ、小栗くんが出演されてた方です。

ドラマ自体今やってる水川さんとの方が断然面白くて好きなんだけど、

SP版の方でガネーシャが拗ねて押入れで泣くシーンがあって・・・・・

その泣いてる姿がぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

メッチャ可愛いぃ~の。happy02

もーね、ダンボールに入れられて捨てられちゃった子犬みたいでね~。

長女もツボらしく、二人できゃーきゃー萌えてました・・・・・coldsweats01

やー、だって本当にわんこみたいで超可愛いんだもん。(ペットか)

さてさて、それは置いといて。

「流星の絆」vol7

今日はアリアケ3兄弟の関係が微妙にギクシャク・・・・・

見てて何だかハラハラしちゃった。sweat01

泰輔は気持ちぶつけちゃうし、しーはしーでこころが凄く揺れてるのが分かるし、

功一は冷静を装おうも、時々イラッて来たり、切ない顔したり、

はたまた冷静に「知ってるよ。」って言ったかと思えば・・・

「いいわけねーだろっ!!」って叫んじゃうし・・・・・・bearing

って、ハラハラしながらも功一さんの一挙手一投足に萌えちゃってたhotaru・・・・・(爆)

もー!!最後の泰輔とのやり取りは凄い迫力で・・・・・

あの真剣で何処までも真っ直ぐな瞳であんな事言われりゃ誰だって涙目になるっちゅーの。

何も言えないよ・・・・・・・・きっとね。weep

最後はハッピーエンドじゃないのかな~

しーも可哀相だけど、何だか今の状況じゃ二人の兄が報われない気がして・・・・・

何だか辛い。

何だかね、この3兄弟には幸せになってもらいたいの・・・・・

過去の辛い記憶が完全に消えてしまう事が無くても、薄れるくらいにね。

さぁ~そろそろ寝なきゃ、明日も何だかバタバタしそうだし、

明日こそは何が何でも本屋さんにだけは寄りたいしね。

遅れてる雑誌ゴト追いかけなきゃ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

バタバタ・・・・・

何だかお引越ししたばかりでバタバタ・・・・・

あれやこれやしてる間にこんな時間だし。wobbly

智くんバースディに向けての記事は何時になることやら・・・

まっ、でもゆっくり書きたいしな。

てか、雑誌やらその他モロモロ見損ねちゃってる、つーか完全に置いてかれてるhotaru。

今日はトキオ兄さんの5LDK見たかったのに予約すっかり忘れてたし・・・・・

流石に「ひみアラ」はチビが一緒に見るからリアルタイムで見てたけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ひさ~しぶりのロケだし、ハラハラしつつチビと一緒に見てましたわ~。

スズメバチってのは不安もあったけど、やはり嵐さん一般の素人の方とロケすると良いよね。

何だかホンワカ、人柄が出ちゃいますな。

欲を言えばもう少しトークとか絡みが見れると良かったな~。

てか、ゲスト・・・・・本当に居なくていんでない?

その分ロケを長く見せてくれたらいいのに。sweat01

あ。

そうそう、昨日は智くんコラム最終回。

好きなものにトコトン夢中になれる・・・何だかとても智くんらしいな~。

今回の4回のコラムの中で1番印象に残ったのが「生き方が好きなの。」っ言葉。

何だか凄く智くんらしい言葉だなって・・・・・

智くんにこんな風に言ってもらえる伊藤若冲さんってどんな方なんでしょうね。

凄く知りたいw

やっぱ、最終回26日のだけでも取り寄せようかな~

何と言っても誕生日のだしね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッピリ・・・・・

遅くなっちゃったけど、改めて・・・・・・・・

さとしくん、28歳のお誕生日おめでとう♪

今日初めて買いました、智くんのバースディーケーキ。

昨日旦那にケーキの話をしてたら、

「何で他人の誕生日祝いせんといけんのんや~」ってポツリ・・・・・・・・

やっ、それはねしないといけないのよ。

てか、気持ちは他人じゃないから。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って、事でこちらがファーストケーキです。↓

Photo_4

「季節のフルーツタルト」です。

以下続き・・・・・↓

続きを読む "チョッピリ・・・・・"

| | コメント (2)

お引越し♪

2007年1月から書き始めたブログ「hotaruの花も嵐も踏み越えて・・・・」からお引越しをしてきました。

新たな気持ちで色々な事に向き合いたい、そんな思いからです。

以前のブログから飛んで来て下さった方、これからもどうぞ宜しくお願いします。

新しく覗いて下さった方、何の変哲も無ければ情報もない・・・

ただただ嵐への思い、大野智さんへの思いを気の向くまま綴るだけの自己マン日記です。

そんなブログですがふと足を止めて覗いて頂けたら光栄です。

至らない所も多々あるかと思いますが、どうか宜しくお願い致します。

| | コメント (2)

トップページ | 2008年12月 »