さよならじゃないから・・・・・

又も開店休業状態の「こころに架る虹」・・・・・。

私の中でさとしくん以上、嵐さん以上の人が現れるとは想像すらしていなかったhotaru。

自分自身驚いていますが、でも事実です。

“自分の気持ちに素直になろう”そう決めたhotaru、

こちらのブログを一旦、(いやっ2回目か)お休みする事に致しました。

嵐さんを、さとしくんを決して嫌いになった訳ではありません。

今でも嵐さんを見れば嬉しくて、楽しくて、安心できて、

見てる顔が自然に笑顔になっています・・・・・。

この気持ちだけはこれからもずっと変わらない自信があります。

ただ、今はさとしくんよりも大きく私の心の中を占めている人がいて・・・(告白か)

こちらを更新する余裕がありません。

私の中で、その心を占めてる人の存在が余りに大きく持て余したとき、

嵐さんを見るとホッとする、ホームへ帰ったみたいにね。

嵐はいつも同じ高さにいてくれる、そしていつも変わらずいてくれる、

きっとこれからもずっと。

だからこそ、今は自分の気持ちに正直になろうと決めました。

もちろん、今までどうりTVも見ます、歌も聴きます、ツアーがあれば参加もしたい、

“さよならじゃないから”


こんな辺境日記に遊びに来て下さってたみなさん、今までどうもありがとうございました。

本当にこんな奴ですみません。

hotaruは暫らく放浪の旅に出ますが、またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

hotaru.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

し・あ・わ・せ♪

昨日のMステ!!!!!

嵐さん、ほんとぉーーーーーーーーーにっ素敵でした!!shine

嵐さんの順番まで今か今かと待ち侘びて・・・

(時々ワイプに映るさとしくんにキャキャッ萌えながら)

後半やっとこさ嵐さんの順番が。

4人がステージに上がって翔くんが映し出された瞬間からウルウル涙目。(病気)

嵐、みんな可愛いよ、可愛い、ほんとぉーーーーーにかわいいぃ~heart04(しつこい)

今回の新曲どれもいいよね。

なかでも、以前「空高く」が1番好きかも~って言っておきながら何なんですけど・・・

“Troublemaker”がすっごく良い!!!!!

てか、メッチャ好きです。

今日何度もリピした挙句、独り言の様に熱く語ってたのよね・・・テレビに向かって。

独り言↓(多分家族誰も聞いてない)

嵐の歌って本当にいいよね~

歌詞がいつも前向きで背中をポンと押してもらえるような歌ばかりで。

“元気が出るよねー”

等々・・・・・延々とつぶやくhotaru。

それから間もなくして、仕事が終わって疲れて帰って来た長女が、

コートを脱ぎながらいきなり「嵐の歌って元気になるよねー」とおもむろに言い出す。
・・・・・・・・・・
まんま、さっきまで私が熱く語ってたんですけどーsweat01

言いたかったその言葉は飲み込んだhotaru、

変わりに「仕方ないから疲れて帰ったお姉ちゃんに嵐の歌聴かせてあげて~」って、

チビに頼んで(母マニキュア塗り途中の為)またも嵐さんをリピ・・・・・

でもって、挙句にチビと二人でTV内の番協で行かれてるお嬢さん方と一緒に、

手を振り回しながら“Troublemaker”を熱唱!!!!!(バカ親子)

我が家の家族・・・・・

骨の髄まで嵐さんの歌が染み付いてるようです。

嵐さんの歌が流れると自然に一緒に歌ってしまう・・・・・

余りの事に我ながら引いてしまいました・・・・・。

もっとも、ここ数年嵐さん以外の曲が我が家で流れる事が無かったのだから、

当然と言えば当然なのかもしれないけどね。

それにしてもどんだけっ?って我ながら呆れてしまいます。

hotaruは本当に興味が持てないものは耳が、目が追わない性質で、

音楽番組すら嵐さんが出ない時は見ないからsweat01

ちょっと、今回は自分っていう人間をあらためて思い知りましたわ~。

本当に嵐さん、みんなキラキラしてたな~shine

早くコンで嵐さんと一緒に歌いたい!!

今から楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます・・・

ご無沙汰していますが、hotaruは元気です。

例の如く無謀なダイエット中のhotaruは、

今猛烈にお腹が空いてグゥーグゥーと変な音を鳴らし、

若干力が入らない感じではありますが何とか生きてます。

って、それは置いといて・・・

さとしくん!!

ついに発表ありましたね!!!!!

昨年ごろからずぅ~と噂のあった4月期ドラマ。

やれ、“ぬ~べ”だ、“ドラゴンボール”だ等々色々言われてたけど、

結局“怪物くん”だったのね~sweat01

私的には“ぬ~ベ先生”1番合いそうな気がするのだけど・・・

つぅーーーか、どんな怪物くんになるんだか全く想像できません。

まっ、設定うんぬんは変えてくるんでしょうけどね~。

CGの多いドラマになるんでしょうかね?

これ、映画だったらCGバンバン入れて、「鬼太郎」とか「妖怪大戦争」みたいな、

ちょっと戦いのシーンとかは迫力のあるカッコ良いものにして見応えのある映画とか、

うん、ちょっと想像できるのだけど、ドラマだとどんなんでしょうねー。

もしかして、さとしくんの癒しオーラ満載のアットホームは雰囲気のドラマになるかしらね。

むむっ・・・

どちらにせよ、良いドラマに出来上がるといいな。

ひゃ~1年ちょいぶりのドラマー!!

ドキドキしますな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

別館・・・・・

別館になりつつある、「こころに架かる虹」・・・・・。

1月末から全く更新していない事に今日気づいたhotaru・・・

別館「ここから始めよう・・・」の方はマメに更新してるのだけどねsweat01

いや、嵐さんを応援する萌えブログはたーくさんあるし、

ここ最近は読んで満足しちゃってますcoldsweats01

色々なニュースや話題も以前ほどビックリすることもなくなっちゃって、

人間、慣れって恐いですわ~。(しみじみ)
今は只管12日のMステが楽しみで仕方ありません、

何てったって2曲も歌うっていうし、Mステさまさまですな。

直近のさとしくんや衣装、Troublemaker でどんなダンスを披露してくれるのか、

本当に楽しみ♪

ほんとにね、以前ほど貪欲に雑誌達を買うことは無くなったけど、

一応録る物は録って、auのカタログもちゃんと頂いてます。

例のカラーXデザインの冊子はね、会社近くのauショップでは店頭においてなくて、

仕方ないから「カラーXデザインの冊子が欲しいんですけど~」って窓口のお兄さんにお願いしたら、

「これですね~」って、パラパラとご丁寧に捲って嵐さんのお写真を見せてくださりました・・・

やっ、流石に普段は動じないhotaruだけど、この時だけはバツが悪くて、

「すみません~娘が欲しいらしくて・・・」ってsweat01

ははっ、いや~な冷や汗かいちゃいました。

でも、これはその価値あり!!

下手な雑誌より全然いいじゃんね~。(うほほっ)

しかもタダだしっ!!!!!(そこ?)

これからも、更新はマメに出来ないかもしれませんが、

これからも自分のペースでマッタリと嵐さん追っかけられたらな~

そんな風に思っています。

以下コメントお返事です。

» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐にしやがれっ!!

嵐にしやがれ(仮)っ!!

って、どんだけ口悪いんだおい。

新しく始まる新番組のタイトル・・・・・

もっとナイスなタイトルはないのでしょうか、日テレさん。
先日ちょっとばかしネガった記事書いちゃってましたが、決ってしまったのなら仕方ない、

後は応援するのみ。

果たしてどんな番組になるのか・・・今のところ想像だに出来ませんが、

嵐さんたちならきっと努力して、より面白い番組を作ってくれると信じてます。

ガンバッ★

でもって、今日やっとCDの予約完了。

いつもお願いしてる、会社近所のお店での予約です。

今回は悩んだけど、結局限定版のみの予約・・・

やっぱりMVはちゃんとしたディスクで残したいなと思って。

また、これで歌番組で歌い踊る嵐さん見れるぅーーー

春が待ち遠しいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう!!

櫻井 翔くん

28歳のお誕生日おめでとう~!!shine

お祝いの言葉、日を跨いじゃったけどねー。

生真面目で、いつも一生懸命・・・

賢いのに何だかちょっとダメダメな翔くんが大好きです。

下駄を履いた学生がカランカラン音を立てて「●●荘」って名前のアパートの階段を駆け上がる・・・

そんな風情を思わせてくれる様な翔くんの書く文章が大好きです。

これからも嵐の良き母として、メンバーを(特にさとし)暖かく見守って下さいね。

本当におめでとう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でもって!!

前々から噂が出てたお話がいよいよ決定しちゃったのね・・・・・

だ・か・らー!!!!!

深夜は置いといてってお願いしてたのにぃ~~~!!crying

土曜の夜10時、「エンタの神様」に変わって嵐さんの番組らしいです。

まごまごに続き宿題くんも完全に時間帯が変わって、さらに30分→1時間に。

時間帯変わっちゃうとあのマッタリとしたグダグダもシュールさもなくなっちゃうのかしらね・・・sweat01

って、何だか後ろ向きな言葉しか書いてなくてすみません。

でもな~(しつこい)

まっ、鬱るのは取り合えず番組を見てからですな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

千年メドレー!!!!!

本日の“ザ・少年倶楽部プレミアム”

プレミアムゲストはカッちゃんで、プレミアムショーがヒガシ!!

やっ、もちろん嵐さんを見るために予約してたんだけど、

丁度これが食事時間と重なってて、ご飯を食べながらのんびりリアルタイムで見てたら、

なっ、なんと千年メドレー歌うってぇーーーーー!!!!!

きゃーやったよ~!!(又も小躍り♪)

そして、いよいよヒガシさんご登場の時思わず箸置いてTV前にすっ飛んじゃった・・・・・sweat01

あれは何時からだろう、さとしくんが踊る千年メドレーを初めて見て以来かな、

ずぅーーーーーーーーーーーと、夢みてること・・・・・
いつか、さとしくんがこの曲で踊る姿を見てみたい。
出来ることなら、叶うものなら生で、

ステージの上で踊るさとしくんが見てみたい・・・・・・。

画像の粗いビデオでしか見たこと無いけど、

ヒガシの後ろで踊る少年はビックリするくらい綺麗で釘付けになったっけ。

時々見えなくなる姿を必死で探したりしてね・・・・・

あの時のさとしくんが余りにも素敵で、

今でもクッキリ脳内再生できるくらい食い入るように何度も見てた。

いつか、いつか私の願いは叶うのかな?

願えば叶うならずーと、ずーと願っていくよこれからも。(お願い!!)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

でもって、今日はその後「カバチ」だけは見てたけど、

今期、他のドラマ既に全滅でございます・・・・・。

一応録るだけ録って見てないもの、はなから予約してたのさえ解除しちゃったりと・・・

はぃ、スカパー付けて喜んでたのはいいけど、(先日BigBang見たさにつけちゃった)

忙しいなんてもんじゃない・・・・・

これが巷で聞く自業自得ってやつですね。(バカ)

もぅ今の時点で嵐さんとBigBang追うだけで手一杯、これ以上追えませんsweat01

やっ、正確にいったら可能かもしれないけど、

そうなると家事をまるっと放棄しちゃうことになるかもしれないので無理!!(爆)

えぇ、そんなhotaruやっと今日になってTVで例のCMを見ることができました。

捕獲なんて何時の事になるやら・・・・・

運良く何かに引っかかってくれてたらいんだけどねー。(運まかせ!?)

以下コメントお返事です。↓



» 続きを読む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発表!!!!!

KIRIN グリーンラベルCM来たよぉーーーーー!!!!!shine

KIRIN_GREEN HEART&淡麗グリーンラベル_CMギャラリー

http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_gallery/index.html

ひゃーーーーーー、マジ来ちゃったよこれ。

半信半疑で聞き流してたけど、本当だったのねー。

きゃーーー嬉しい嬉しいさとしCM!!

って、泣き虫さんペアとさとしくん、3人での出演だけど。

何でもいいんだよ~w(単純)

何だかさとしくん、相葉ちゃん、潤ちゃんて組み合わせが凄く新鮮!!

そして、肝心のCMも凄く新鮮そう、いやいやめっちゃ爽やかですー♪

ちなみにこちら今の所第一弾。

第二弾、第三弾とメンバーが変わったり、5人で出たりするバージョンもあるのかしらね?

いやいや、どちらにせよオンエアが楽しみですな。

あっ、もしかしてws流れるかもしれないので予約して寝なきゃ~ね!!

家は旦那っちがお酒飲まない人なんで普段ビールを買うことはないのだけど、

自分用に今度買っちゃおう~。

潤ちゃんのCM効果かファシオの売れ行きもいいみたいだし、

このグリーンラベルも売れちゃうんだろうな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさの。

2010年初の“VS嵐”!!!!!

ひゃーーーー久しぶりに見たら超楽しかった~!!
つぅーーーか、さとしくんがめっちゃ別嬪さんーーーーーー!!!!!!(泣)

やっぱりどっからどう見ても1番男前つぅーか、お顔整ってると思うのよね~(←盲目)

えぇ、人様が何と言おうとhotaruの目にはさとしが1番!!!!!(よもや救いようもない)

ワイプに写ってるお顔なんて綺麗過ぎて眩しいくらいですわ。shine

でもって、今日のブラックXイエローの衣装の似合うこと!!

一歩間違ったら随分前に流行ったテロテロ素材、

「ちょっと遊んじゃってますー」みたいなお兄さんが着そうな衣装なのに・・・・・。(褒めてます)
しかも本日のさとしくんは大活躍、さとしくん全然寝てなかったよー(おいっ)

初めての決勝ラウンド、ローリングコインタワーまで参戦しちゃって、

はぃ、ありがたく頂きましたペロッとまるっと、

何だか今日のVSは「ごちそうさま!!」って感じで満足、満足。(変態)

でも、今日のVSはただ楽しいだけのVS嵐ではありませんでした。

改めて自分の思いに気づかされたというか・・・・

途中、「ジャンピングシューター」では相葉ちゃんの言葉、メンバーのやり取りにホッコリしつつ、

思わずまたも泣きそうになっちゃった。

やっぱ年のせいかな~、嵐さん見てるとすぐ泣いちゃうんですよねー

恐らく今日の収録はちょっと前、多分みんなが凄く忙しかった時期だよね・・・

相葉ちゃんの頬が落ちちゃってるのが本当に心配で・・・・・

てか、今日のオンエア見て心配って今更で可笑しいし、

こんな風に心配されるのは本望じゃないかもしれないけどね。

でも、仕方ない本当に心配なんだから。(心配性)

でも、限界までやります!!って、

本当にいつも全力投球の相葉ちゃんが愛おしくて仕方ない。

そしてその気持ちに応える様に一緒に全力で頑張るさとしくん、

応援するメンバーも素敵過ぎて泣けるんだよー。
・・・・・・・
なんかね、学校とかで頑張ってる我が子を見てる時みたいな心境に近いのよねー多分。

普段頑張らない子が、学校で頑張ってる姿見るとそれだけでウルウルしちゃいますもんね。

そんなhotaruは今日もTV前で「嵐がんばれーーー!!」声出して応援しちゃってました。(近所迷惑)

つぃ、力入っちゃうのよね~こんな馬鹿なファンでゴメン。(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

慢性化?

今巷で流行っているか否か?

それは不明だけど、私はこの病気にかかって既に慢性化していると思う・・・・・

その病気とは
「さとしっく」!!


さ・と・し・が・た・り・ま・せ・ん!!!!!


ここ最近の更新する記事もさとしゴト少ないような・・・。
春頃には何かあるんじゃない?

期待含め勝手に決め付けてますけど、果たして何かあるんだかないんだか。

そんなこんなhotaru、病気は既に峠を上ったり下ったり・・・

現在では慢性化し、痛みも以前ほど感じなくなってきました。

でも、とんでもな爆弾落ちちゃうとまた痛みが酷くなるのかしらね・・・。

やっ、そんな爆弾落ちちゃって欲しいですけど、

つぅーーーか、落ちる事両手を広げて待ち望んでいますが・・・・・。(←末期)


そして、こんな病気気味のhotaruもananのチェックだけは忘れていませんでした。

今日買い物行った時しっかり本屋さんでチェック、(@人すくなかった)

内心「ひゃぁーーーーーーーーーーー」となりつつそこは声を抑えて一通り中身を拝見し、

その後小脇に抱えしっかりレジに持っていっちゃいました。

(店員さん若いお嬢さんで、若干何だかにやけてる気がしたのは気のせいか・・・)

そしてご覧になった感想はというと、やっぱり潤たんほどエロくはないのね~

うんうん、女性との絡みがなかっただけ普通に芸術として拝見する事が出来た。

ちなみにhotaruは1ページ目だっけ?

ベットの中でうつぶせに横になってこちらを見てるお写真が好きですー。

表情も作ってなくって自然でいいですね~

シミ一つない背中も凄く綺麗だしね!!!!!

それにしても、これいつか他のメンバーもあるのかな?

さとしくんはね、やばいと思うのよ・・・・・リアルに。

やっ、その時は無論2冊買いだけど!!!!!うきゃー

ananさんどうぞよろしくね★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«もへっ。